*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あいかわらず

いつもと変わらず仲良しな虎と音(^^)

IMG_4387.jpg 


ですが、、、

最近 残念な事が・・・><

IMG_4390.jpg 

「虎にぃが あたちの自慢の眉毛を噛み切っちゃうでち。」

ぴんぴんの眉毛だったのにね~~(^^;



冬になり寝る時は、布団の中のお腹側に虎と音、

背中に竜、足の間に真、そして布団の上の足元に珀だったのですが、、、

最近、珀が布団にもぐりこんで来るようになりました。

でも、入る場所が無く、、、早い者順に好きな場所の取りあいをします。(ーー;

真と竜は一人で寝たいので、誰かが居る所には入りません。

真と竜が一緒は大丈夫みたいなんですけど・・・

行ったり来たりするので、何度も布団を開けたり閉めたり、、、

熟睡できない。。。(T_T)

月まで 枕元に来るようになったし~~

フサフサが顔にあたって、むずむずします><

お願いだから、ケンケンの方にも行ってーーー



今晩から二泊りで 振袖の着付けです(^^)

今度は緊張でよく眠れません。。。



わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~音ちゃんの立派な眉毛を切っちゃうなんて・・・なんで!?
食べちゃいたいくらい可愛いのかも(笑)

すずさん、まったく同感です。
ってそちらの方がニャンが多い分大変だろうな。
我が家もお布団の中の両腕ミカンとユズ、太ももの間にアンズ
足元の布団の上にモモ。時々は場所の取り合いになったり
出たと思ったら入れて!って言うし・・・
猫タンポは暖かいし、嬉しいけどちょっと大変です。
でも暖かくなって来てくれなくなるとかなり寂しいんですよねぇ~
No title
ありゃーっ( ̄▽ ̄;)
ウチも風は鈴のヒゲを、鈴は風の眉毛を噛み切っちゃいます。
食べちゃいたいくらいニャブニャブってことかも?

そっかー成人式ですね。
一年って早い・・・。
♪keikoさん♪
虎にとって音は、食べちゃいたいくらいかわいいんですね~(笑)

keikoさんも夜、大変なんですね~(^^;;
そうそう、夜中にもぐってきて、場所の取りあいはやめて欲しいですよねー
でも、やっぱり布団に入って来なくなるのは寂しいです(笑)
♪わらびさん♪
風鈴ちゃんもヒゲと眉毛、切られちゃってますよね~(^^;;
食べちゃいたいくらいニャブニャブって事で~(^0^)

ほんと一年経つのが早いです。
また来年の課題が増えました(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
