*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
撮影中なのですが…
黒いぼんぼんシッポの 白うさぎが

年賀状の撮影を拒否するので、

今度は お昼寝タイムを狙ってみました。

寝ぼけてる隙に撮っちゃわなきゃ!!



「かわいい、かわいーー白うさぎさん♪」

IMG_4314.jpg 

「お願いだから、起きてーーーーっ!!」



IMG_4324.jpg 

みんなで 寝てしまいました。。。

しかも、白うさぎは 白目向いてる~~~orz



納得のいく写真は撮れなかったのですが(^^;

年賀状は29日の朝 投函しました(^^)





わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶははははは
珀ちゃん白目むいちゃって・・・
みんな寝ちゃって・・・
でもこれはこれでかわいいよv-238
No title
きゃーっ☆
カワイイっカワイイっ((o(>▽<)o))
ハンドメイドなんですよね、すごいなーっ。

虎クンの「ニャンだ?」ってお顔に笑っちゃいました


12/31 22:40追記
今年も仲良くしていただきありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたしますm(_~_)m
No title
珀くんったら・・・せっかく可愛いうさちゃんに変身したのに
白目むいちゃったらちょっと残念。
でも白目だって可愛いんだよねぇ~
それにしてもみんニャお顔を寄せちゃって・・・癒される~~
私の方がウワテ、今朝の投函になっちゃいました!
No title
かわいい雪うさぎさんだ!
そうだ、可愛いお葉書ありがとー!
すずさん絵うまーい。
やっぱ物を作る人って感性がいいのよね~
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま~す。
♪kiraraさん♪
寝ている姿の年賀状も たまには良いかな~なんて思ったのですが
白目はさすがに~><って、事でボツ写真に・・・(^^;
♪わらびさん♪
毛糸で耳付きケープを編みました(^^)
毛糸で編めば、撮影後 ほどいて再利用できるし(^^:

こちらこそ、昨年は(も)ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
♪keikoさん♪
撮影拒否をするので、寝込みを狙ったら本当に寝てしまいました><
音も無理やり、顔をこっちに向けたんですよ~
この後、珀を無理やり起こして撮影しちゃいました(^^;
♪猫娘さん♪
真っ白珀がうさぎさんにピッタリ!と思っていたのですが
思ったような写真は撮れませんでした><
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
