*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いただき物

お友達のわらびさんから

クイズの正解に一番近かったという事で

いただいちゃいました(^0^) 

IMG_4262.jpg 

わらび家のみんなの写真が入ったキットカットと

ロイヤルカナンのパウチ(^^)

しかも、竜の誕生日21日に届くように送ってくれました。

ですが、、、留守をしていて受け取ったのは翌日・・・(^^;

「竜へのお誕生日おめでとうメッセージもあったんだよー」

「竜君、お礼を言ってね。」

IMG_4263.jpg

「近すぎーーー」


あらためて、(^^;

IMG_4264.jpg 

竜 「わらびさん、ありがとニャン。」

パウチはクリスマスに みんにゃで食べようね~(^^)



それから、記事にするのが遅くなりましたが(^^;

今月1日は この子も誕生日でした。

IMG_4267.jpg 

風 「ふぁーあ~~~~」

11歳になりました(^0^)

IMG_4269.jpg 

珀とは比較的仲良しです。

IMG_4270.jpg 

ちゅっ!と あいさつ(^^)


IMG_4273.jpg 

年々足腰が弱くなり、

今年の夏はトイレの段差も上がれなくなってしまいました。

トイレをペットシーツにしたのですが、それを覚えてくれるまで数カ月(^^;;

ようやく、ペットシーツで失敗する事がなくなりました。

すっきり出来るようになって良かったね(^^)


また来年の誕生日も無事に迎えられますように・・・





わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたらめまして風ちゃま&竜さま、お誕生日おめでとうゴザイマス☆
パウチは風&鈴のお勧めフードで「美味しいから食べてニャ」とのことです(笑)
竜さま~そんなに見つめられては・・・(〃▽〃)

風ちゃん、ペットシーツでできるようになってヨカッタですねっ。
負担が少しでも和らいでくれると安心ですよね。
これからも風ちゃんが穏やかに過ごせますように。
No title
竜くん、風ちゃんお誕生日おめでとう~♪
風ちゃんはチャットと同じ11歳!
竜くんも風ちゃんと同い年かな?
風ちゃん猫砂からシーツの変更、本にゃんも
すずさんも慣れるまで大変だったでしょうね。
今はちゃんと出来るようになって、風ちゃんすごく頑張りましたね。
来年のお誕生日も一緒にお祝いさせてね♪
No title
あら、可愛いキットカット!
これってもったいなくて食べれないのよね~
家にもお友達のところの猫さんがついたキットカットが
あら?賞味期限過ぎてるわ~
もぉこのまま飾っておくしかなさそうね^^
風ちゃん11歳おめでとう♪
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ずーっとずーっと一緒だよ♪
No title
可愛いキットカットですね!
なかなか食べれなそう(笑)

竜くん、お誕生日おめでとう!
これからもカッコいい姿、楽しみにしてます。
パウチはちょっとだけ竜くんが多めにもらえると
いいね(笑)
風ちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれつきのハンデがあっても元気で
暮らせるのはすずさんの愛情のたまもの!
つくづく思います。
これからも可愛い姿いっぱい見せてネv-10
♪わらびさん♪
素敵なプレゼントをありがとうございました(^0^)
「風ちゃん、鈴ちゃん、パウチ美味しかったニャン♪ありがとニャ。」と竜が言ってました(^^)
ペットシーツを覚えるまでは、キッチンマットでしてました(^^;
丈の低いトレーに猫砂を入れて、トイレ代わりにした時もあったのですが
お尻が出てしまい、外にジョーー(--;
ようやくペットシーツで出来るようになったので良かったです(^^)
♪たすくママさん♪
ありがとうございます。
竜と風、11歳になりました(^^)
チャット君も11歳なんですね~
みんニャ、元気で長生きして欲しいですよね(^^)
風のトイレ、落ち着くまでちょっと大変でした(^^;;
♪猫娘さん♪
可愛くって食べるのがもったいないですが、
もうちょっと眺めてからいただいちゃいま~す(^^)
風へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
元気で長生きして欲しいです。
♪keikoさん♪
キットカット、開けるのにためらっちゃいますが
美味しいうちにいただきま~す(^^)
お祝いコメント、ありがとうございます。
パウチは竜と風をちょっと多めにあげました(^^)
また来年の誕生日も元気に迎えられたらいいな~と思ってます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
