*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
日向ぼっこ





お天気のいい日はニャングルジムで日向ぼっこ♪

音ちゃん、落ちないでよー
ちなみに、このはしごは高さ2mくらいの所にあります(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいな~気持ちよさそう~♪
運動神経のバツグンのお兄ちゃんたちにまじって
音ちゃんもニャングルジムでお日様を満喫ちう!?
さすがおテンバさんは健在だね!
No title
いいですねぇ~。
みんな可愛らしいこと(*^_^*)
我が家も集合住宅でなければ、こんなのを作ってあげたいわぁ~。
みんな元気に遊んでますね♪
No title
気持ちよさそうだな~♪
このニャングルジム楽しいだろうな~
うちのお庭にもこんなの作ったら
すっごく喜びそうだわ~♪
でも問題はあのお方の体重よね(-。-;)
No title
うわぁ~気持ちよさげ~~&楽しそう~~
コレはうちのニャンズに見せたら羨ましがるだろうなぁ。
『音ちゃん、竜くん、真くん、あっそぼ~』ってお仲間入り
させてあげたいです!
2mの高さはちょっとコワい気がするけど猫たちにしたら
オッケーなんだろうね。
No title
みんにゃ楽しそうですねぇ☆
ん?よーく見たら・・・
音ちゃんってば、スゴいところからはしごに移ってますが( ̄m ̄〃)
こんなに運動ができるニャングルジム、イイですよねぇ~。
♪コメントを下さった皆様へ♪
お返事が遅くなっちゃって、すみません(^^;
このはしごに上るのは、この3ニャンなんです。
他の子は体が重いのか、運チなのか(^^;ほとんど上りません。
皆さんのニャンズと一緒に日向ぼっこ、楽しそう~~
一緒にまったりしている姿を考えただけで、嬉しくなっちゃいます。
そうそう、音はフェンスをハシゴみたいに上るんですよー(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
