*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
また、枕に…
20090319064821
20090319064819
音ちゃん、枕から抜け出すのも

上手になりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが、音ちゃん!
いつまでも、珀にぃの枕にされないでちよ!
って感じかな?
音ちゃん枕がお気に入りの珀くんと絶対阻止の
音ちゃん。
これから一緒に寝るときは知恵比べになりそうですね♪
No title
ほ~んと仲いいですねぇ~
珀くんは音ちゃんが可愛くてたまらないんでしょうね!
でもおっきくなった珀ちゃんに枕にされるのはさすがに
音ちゃんもたまんない!抜け出す技も上手くなるよね。
・・・にしても気持ちよさそうに寝てる。癒されます!

No title
珀にぃの枕から抜け出すワザも上手くなってきましたね☆
大好きな音ちゃんに枕になってもらいたい珀にぃと
大好きだけど珀にぃ重いんだもんっの音ちゃん( ´艸`)ムププ
知恵比べになったら女の子の方が強いかも?
カッワイイなぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
♪コメントをいただいた皆さん♪
まとめてお返事ですみません。
音が先に寝ていて、後から虎や珀が来ると
上に乗られてしまうようです(^^;
音が後から来る時はそんな事ないんですけどね~(^^;
最近は音は1人で寝てる事が多くなりました。
でも、兄ちゃん達が寄ってきます(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
