*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

夜。

ソファーを占領して、猫団子の3ニャン。

IMG_4148.jpg


ケンケンが動くと・・・


IMG_4149.jpg


目で追うニャンズ。


IMG_4150.jpg 


ニャンズが思ってる事は、、、

「夜食かニャ?」


鉄のご飯は ケンケンの役目です。

鉄のカリカリを ちょこっともらうのが ニャンズの夜食です(^^;

この時は 音もケンケンが 大好きになります(笑)



ここでは場所違いなのですが(^^;;

すずの作ったカゴが  公募作品集の1次審査に通過し(^^)

2次審査が始まりました。

2次審査は人気投票のアンケートがあります。

ぜひ、応援して欲しいな~と思って(^^)

詳しくはこちら。

「すずの部屋」 すずの手作りブログです。






お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ケンケンさん愛されてる?
いやご飯係だと認識されているのか?えへへ(^^ゞ
わぉ♪一次審査通過?
わーいこの勢いで二次審査も是非~!!
え?そのアンケートどこどこ?是非応援させて!!
No title
ぷははっ☆
めちゃ熱い視線で追ってますねー。
音ちゃんはいつでも飛び出す準備おっけーで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投票してきました♪
どれが一番になってもフシギじゃないくらい
みーんなステキですねぇぇっ!!
No title
3ニャン仲良くケンケンさまを注視してるようすが
可愛いですねぇ~
夜食がもらえるとなれば音ちゃんも態度が変わるよね(笑)
それが嬉しい旦那様の様子も想像しちゃいます!(笑)
かごバック、投票してきました!
どの作品もみても手作りの温かみが感じられてステキですね。
うさぎさんのお正月飾りも可愛いなぁ~




No title
お夜食もらえていいにゃ~(←ルークの声)
お夜食もらうときだけケンケンさんが大好きになる
音ちゃんに噴出しました(笑)

おお~ステキなバッグですね~
一次審査通過おめでとうございます!
もちろん、応援させていただきます~
早速投票してきました。どれも力作揃いですね。
すずさんのお正月飾りも可愛くて、手が込んでて
素晴らしいですね♪
No title
随分とご無沙汰してました。
みんな元気そうですね!
かご、1次審査おめでとう☆
いただいたかご、なんともなってないよ!
すっごい丈夫♪
本当にいいものいただいたと思ってます。
ありがとね☆
2次もがんばれ!!
応援してますv-238
No title
猫団子、いいですねぇ。うちはいつ頃みれるのやら。
鉄くんのかりかりが夜食…ほんの少しにしときましょうね
♪猫娘さん♪
本ご飯は私があげているので、ケンケンはおやつ係なんですよ~(^^)
おやつをもらえる時だけは音もストーカーです(^^;
すずの部屋にリンクが貼ってあります。
応援していただけると嬉しいです(^^)
♪わらびさん♪
音、この後真っ先に飛び出して行きましたよー(^^;
投票、ありがとうございます(^0^)
どの作品も素敵ですよね~
もっとアップで見たいくらいです(^^)
♪keikoさん♪
音は普段、ケンケンを避けてるんですよ~
ケンケンは ちょっと しつこいから・・・(^^;
夜食の時だけはストーカーに変身です(笑)
投票、ありがとうございます(^0^)
ほんと!どの作品も素晴らしいですよね。
うさぎのお正月飾り、細かい飾りが大変でした(^^;
♪たすくママさん♪
お風呂上がりに夜食をもらえるのですが、
音は洗面所まで行ってオネダリしてます。
普段は避けてるのにね~(^^;
投票、ありがとうございます(^0^)
お正月飾りも、がんばった作品です(^^)
♪kiraraさん♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
応援、ありがとうございます(^0^)
あのカゴ、まだ大丈夫ですか~良かったー(^^)
そう言ってもらえると、とってもうれしいです♪
♪なお。さん♪
猫団子になるのは、この子達だけですよ~
夜食といっても2,3粒程度にしてもらってます。
やっぱり体にも良くないですもんね。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
