*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お土産のプランター



ニャンズにお土産と物産展で買ったプランター。

始め、虎を入れたのですが

あまり人気がなく…(;_;)

しばらく窓辺に置いといたら、、、

みっちみちになってました~(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お花を植えるプランターとしてでなく
さいしょっから猫様用に?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
やっぱ窓際に置かないと芽は出ないのね~♪
お花も一緒だもんね(^^ゞ
No title
わーいっ
みっちみちーっ♪
露天ヒノキお風呂みたくてかっわい~っ((o(>▽<)o))
No title
珀ちゃんの姿が見えませんが・・・
影に潜んでるのかなv-283
♪猫娘さん♪
そうなんですよ~
ニャンズが気に入らなかったらプランターにするつもりでした(^^)
お日様がよく当たる場所に置いたら、大人気になりました♪
♪わらびさん♪
露天風呂~(^0^)
頭にタオルを乗せなくちゃー(笑)
♪ニャンニャンさん♪
珀は隣の棚に居たかな?
さすがの珀も一緒には入れなかったようです(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
