*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
4団子!!


うきゃーO(≧▽≦)O

4団子!!

ちょっと風がはずれてますが(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャー、風ちゃんが~みんにゃと猫団子!!
すごく珍しいショットなのでは?
風ちゃんいつもカゴに一人で寝てるイメージがあるので
私もこれ見てうれしくなっちゃいました!
お次は…竜ちゃん?真ちゃん?大穴で月ちゃんだったりして~♪
No title
(>▽<)きゃー♪
お見事4団子が出来ましたね~♪
やった\(^O^)/
No title
きゃーっ☆
風ちゃんが一緒にぃっ!?
・・・ハッ
大声出したら起きちゃいますね・・・( ´艸`)ムププ
♪たすくママさん♪
風が私のひざの上に乗っていたんですが、席を立つので下に置いたら、
その横に虎達が居て、そのまま猫団子でした(^^)
竜と真も一緒に寝てくれるといいですよねー
月はたぶん無理かな~(^^;
♪猫娘さん♪
自然とこうなったのではないけど、
めずらしい4団子だったので、嬉しくなっちゃいました(^0^)
♪わらびさん♪
風は膝の上に居たのを、私がここに置いたんですけどね(^^;
そのまま一緒に寝てくれるなんて思ってませんでした(^0^)
嬉しかったので、しばらく眺めてました♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
