*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
珀ってヤツ

カゴのそばで・・・

IMG_4119.jpg 

こんな格好の珀。

音にちょっかいかけられて、降参中???


アップ!!

IMG_4121.jpg 

しばらくこのまま動かず・・・(^^;

「おーい。 珀ちん、そんな格好してると危険だよー。」



IMG_4122.jpg 

やっぱり・・・(^^;;




カゴの梱包中。。。

IMG_4109_20101126102822.jpg 

「京都に一緒に送っちゃうぞーー」


IMG_4108.jpg


「珀ちん。そろそろ 出てきた方がいいよ。」


IMG_4110_20101126102822.jpg 

この後は お約束の展開です(^^;;




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html 



  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~い送って~♪送って~♪
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)お前のやないやろ~!
しっかし珀ちゃん、それじゃ...
なんか誘ってるみたいだぞ~♪
No title
届いた荷物の中から珀ちゃんがでてきたら
ビックリするだろうな~(笑)
うちにも是非届けて欲しいな♪
音ちゃん、珀ちゃんにガブーッっていっちゃって…
我が家のセナとルークを見てるようです。
なんで下の子って上の子(しかも年近の子)に向かっていくのかな?
動きが速くて楽しいのかな~
No title
珀ちん、かわいすぎるっっ(≧▽≦)
おめめクリクリでこんなに可愛く誘われたら
音ちゃんだって襲いたくなっちゃうよねぇ?
あれっ、誘ってない?
♪猫娘さん♪
じゃましい珀なので、送りますよ~(笑)
ジョージ君に鍛えてもらいたい~
♪たすくママさん♪
白いモフモフが出てきたら、喜んでもらえるかしら~(笑)
歳の近い子って仲が良い(ケンカ仲間?(^^;)ですよね~(^^;
珀、動きはとっても遅いんですよ~(^^;;
♪わらびさん♪
この格好は誘ってますよね~(^^;
私も突っつきたくなっちゃいますもん(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
