*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フェイクファー? リアルファー?

講習会の準備でフェイクファーをカット中。

カットして、丸めて並べたフェイクファーの中にリアルファーが!(笑)

 IMG_3922.jpg

真っ白なので、同化してます。。。(^^;


IMG_3926.jpg

珀ちん、どこいった~? (笑)


IMG_3927.jpg 

あっ! 珀ちん、見っけ~(笑)




 
お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html


栗ちゃんも参加の譲渡会。
cherish.jpg 
フリマもあるそうです(^^)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見事に同化しちゃってますねぇ~(笑)
フェイクもステキだろうけど・・
リアルファーの方が暖かくていいよね~
つくづく珀ちん、真っ白で綺麗だねぇ~

No title
見事なニャン法隠れ身の術?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黒のボンボンしっぽもキレイに同化ですもんねっ。

ところで・・・
こんなにカワイイかごバッグも講習会しちゃうんですねー。
すごーいすごーいっ☆
No title
珀ちんそんなことしてたら
間違ってカットされちゃうぞぉ~
そっかフェイクファーをどうするのかと思ったら
カゴに付けて冬仕様に~♪まぁ可愛い♪
No title
わぉ!どっちがどっちだかパっと見だと分からないですね~。
かろうじて耳で判断!?
かくれんぼしたら絶対見つからないだろうね!
カゴって夏のイメージでしたが、ファーをつけると冬仕様になるんですね。
写真のカゴバック、とってもステキ~♪
♪keikoさん♪
やっぱり今の時期はリアルファーですよね~
ふわふわ、ぬくぬくが最高です。
真っ白な珀、うっかりフェイクファーと間違えることも(^^;
♪わらびさん♪
ニャン法隠れ身の術~(笑)
そうそう、ボンボンしっぽもどれが本物~?って(^^;
去年の冬、私が持っていたファーを付けたカゴバッグが好評だったので
今年はファー付きのカゴバッグも講習会でやってみる事にしました(^^)
♪猫娘さん♪
うぷぷ~間違ってキットの中に入れちゃうかも~(笑)
フェイクファーで冬用のカゴバッグです(^^)
リアルファーを入れてもいいかも~(笑)
♪たすくママさん♪
耳が見えなかったら、珀も入ってるってわからないですよね~(^^;
かくれんぼしたら、ほんと!見つからなそう~(笑)
今の時期、カゴバッグは季節外れなので、ファーを付けて冬仕様です(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
