*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仲良し3ニャン

いつも仲良し虎 珀 音。

IMG_3977.jpg 


今日は珀と音が下敷き・・・(^^;;


IMG_3978.jpg 

「音ちゃん、大丈夫?」

IMG_3979.jpg 

音 「大丈夫でちよ~~」

IMG_3980.jpg 

久々に、カメラにズイッ!!(^^;


IMG_3981.jpg 

音 「でも、ちょっと重いでち。」


IMG_3982.jpg 

音、移動。


IMG_3983.jpg 

仲良くべったり(^^)

IMG_3985.jpg 


しばらくすると、、、

IMG_3990_20101118131349.jpg 

手と足がすごい事に(笑)

きゅうくつなら出たら(^^;



お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html


栗ちゃんも参加の譲渡会。
cherish.jpg 
フリマもあるそうです(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら?めずらしく今日は虎ちゃんが上なのね~。
音ちゃんはやっぱりガマンできなくなった!?
みんな不自然な格好してるけど
このキュウクツさがたまらないのかも~
3にゃんの仲良しの様子はほんと癒されます♪
No title
ほんまどれが誰の手なんだか(^^ゞ
乗ったり乗られたり......
でも一緒がいいんだよね~♪~♪
No title
おおっ!?
なんだかスゴイかっこ~((o(>▽<)o))
このみっちり感がしあわせなんですよねっ。
♪たすくママさん♪
最後に入った虎が上に乗ってました(^^;
この3ニャンの猫団子、下敷きになって重くなると上にはい出てきます。
見ててほんと笑えます(^^)
♪猫娘さん♪
仲良し3ニャンなのでこれでも一緒がいいんでしょうね~(^^;
手と足が入り組んで伸びてる所がツボでした(笑)
♪わらびさん♪
手と足がすごい事になってますよね~(^^;
これがこの3ニャンは幸せなんですね(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
