*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
森に巨大猫が!?

クリスマスツリーの森に、、、
 
IMG_4056.jpg 

巨大猫、出現!! 


IMG_4055.jpg 

木々の3倍以上もある大きさです。


シッポを一振りしただけで、、、

IMG_4057.jpg 

大木がなぎ倒されました。。。



オチはありません。。。(笑)



おまけ、いつもの仲良し3ニャン。

IMG_4028.jpg 

虎ちゃん、下敷き・・・(^^;;




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html


栗ちゃんも参加の譲渡会。
cherish.jpg 
フリマもあるそうです(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うゎ~音ちゃん、デカ!!
シッポひとふりで(笑)私には十分のオチでした。
それにしてもステキなツリーです。
譲渡会で新しい家族が見つかる子がたくさんいると
いいですねぇ~


No title
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
音ちゃんの視線がまた、絶妙っ!
コロポックル目線だとこんなカンジなのかも~。

譲渡会の告知をありがとうゴザイマスm(_~_)m
No title
わぅ!すごい!それってクラフト素材で?
おっしゃれ~♪~♪
それに怪獣ももれなく着いて来るみたいだし(^^ゞ
♪keikoさん♪
テーブルの上にチョコンと座っていたので、
木を並べて写真を撮っていたらシッポでなぎ倒されました(^^;;
譲渡会、栗ちゃんを始め他の子にも可愛がって下さる家族が見つかるといいですよね。
♪わらびさん♪
コロボックル目線、ニャンコはほんとに大きく見えるんでしょうね~(笑)
音の視線、気にしてなかったけど、威嚇してそう・・・(^^;;
譲渡会の成功、願ってます(^^)
♪猫娘さん♪
いつものカゴ作りの材料クラフトバンドで~す(^^)
今の季節にぴったりでしょ♪
怪獣、持ち去らないだけマシだったかも~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
