*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あみねこ



いつもお世話になっている動物病院に

私の作ったカゴをプレゼント。

そしたら、あみねこを入れてくれました。

かわいい~(*≧m≦*)

この子達もプレゼントされたそうです。

「お母さんの帰りを待つお父ちゃんと子供逹」だそう(笑)


そして、我が家の仲良し3ニャン。

相変わらずみっちりです(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あみねこさん可愛いですね~♪
仲良し3にゃんもみっちりで…(笑)
寒くなってきたから、みんな一緒にいるのがいいね!
No title
可愛い編み猫さんのベットになって
お医者様には通いたくないけど
行くたび嬉しくなりそうだわ~♪
No title
あみねこさんカワイイ~っ☆
「お母さんの帰りを待つお父ちゃんと子供逹」ってタイトルが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなイイ子で待ってるんですねっ
♪たすくママさん♪
あみねこ、かわいいですよね~
私も作りたくなっちゃいました(^^)
寒くなってきたので、猫団子を見られる事が多くなりました♪
♪猫娘さん♪
ここの病院、ビーズのワンコやクリップのネコなど
かわいい手作り品のプレゼントが増えてるそう(^^)
混んでいないと看護師さんや先生と雑談したり、
行くだけでも楽しい病院です(笑)
♪わらびさん♪
あみねこ、かわいいですよね~
ここの看護師さん達、とっても楽しいんですよ~~
子供達の入ったカゴをお父さんに背負わせてもかわいいよねーなんて(^^)
お母さんは只今 制作をお願い中だそうです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
