*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ふて寝?


IMG_3753.jpg
 

「お~い! 珀ちん。 起きてるの?」


IMG_3756.jpg 

近づいて撮っても微動だせず・・・(^^;;




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーら電池切れ?
それとも寒くなると電池切れるの?
しっかし珀ちゃん、ちーっと狭くねぇ?
No title
珀ちゃん何故にふて寝?
もしかして、虎ちゃんと音ちゃんが一緒に寝てて
仲間に入れなかったとか?
一人で寝るのは寂しいよね~
No title
あら~ふて寝かしらね?
チラ見が凄くかわいい。
No title
珀ちゃん、ちょっとやそっとではお気に入りのカゴから
出れないんだよね~
ふて寝?でも可愛いのです。
↓の風ちゃん、可愛すぎv-10
音ちゃんには悪いんだけど・・・お願い風ちゃんと
替わってあげて~
No title
おーいっ 珀ちーんっっ☆
ふて寝だなんて・・・もしかして虎にいを音ちゃんが独り占めしてるとか?
写真をよーくジーッと見てると
なんだかフシギなカンジに見えてきました。
♪猫娘さん♪
電池切れなのか、フリーズなのか・・・(^^;;
このカゴ、狭そうですよね~~(^^;
でも、珀のお気に入りなんです(^^)
♪たすくママさん♪
あ!そうですね~
虎と音の仲間に入れてもらえなかったかも~(^^:
音に噛まれずゆっくり寝たい時もあるのかな・・・
♪なお。さん♪
ふて寝なのか、しばらくフリーズしてました(^^;
目線を合わせても知らんぷりだったんですよー
♪keikoさん♪
ちょっと窮屈そうですが、このカゴがいいんでしょうね(^^;
↓もちろん、音をどかして風を抱っこしました(^^)
音には虎がいるもんね。
♪わらびさん♪
ふて寝というより、フリーズ状態だったかも・・・(^^;
目の前で手を振っても、目も動かなかったんですよ~
一瞬、ドキッとしましたが、息はしてるようなので放っておきました(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
