fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おひざの上

寒くなってきたので 

ひざの上に乗ってくる事が多くなってきた

我が家のニャンズ。


ですが、先客が居る事も・・・

IMG_3893.jpg 

風 「おひざに行きたいにゃ♪」


風 「よいちょ。」

IMG_3891.jpg 

シャー! パシッ!!

音、風を猫パンチ!! 

「こらっ!!」





わらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風ちゃんにそんなお顔で膝にこられたら
のせてあげたくなっちゃいますね!
さすが末っ子の音ちゃん、ここでも我を通しちゃうのね~
二人仲良く…はムズカシイ!?
あ、すずさんの膝が限界かな!?
No title
おっ風ちゃんの動きのある写真って
久しぶりに見た気がするよ~♪
お膝は定員オーバー??
猫娘のお膝が空いてますけど~
No title
おおっ☆風ちゃんがたっちしてるーっ^^
風ちゃんにこんなに可愛く見つめられちゃったら
乗せてあげたくなっちゃうんですけど・・・
音ちゃんダメ?^^;;
こんにちは
こんにちは
はじめましてふみといいます
画像が可愛すぎて通わせていただいています(*^_^*)
自撮り発言などしないので可愛い画像をプロフィール画像に使わせていただいてもよろしいでしょうか??
No title
音たん、風にゃんにお膝かしてあげてー!
おくびかしげた風にゃん、とってもキュート!
風にゃんのこと、もっと知りたくなっちゃうー♪
♪たすくママさん♪
風は いつもこんな顔をして、抱っこ~とやってきます。
足が悪いのでよじ登って来るんですよー
抱っこの時はアグラなので(^^;
この2ニャンだったら大丈夫そうで~す(^^)
♪猫娘さん♪
風はいつも寝てばかりですもんね~(^^;
風と音なら、定員は大丈夫で~す(^^)
でも、ゆったりがいいですよね~
猫娘さんのお膝も貸してくださ~い(^^)
♪わらびさん♪
風と音、一緒に抱っこした事があるのですが、
音が嫌がりました(^^;;
膝の上でも虎と一緒なら良いみたいんですけどね~
私の足が限界です(^^;
♪ふみさん♪
はじめまして。ご訪問&コメントをありがとうございます(^^)
画像は いつも適当に撮っているので(^^;;
かわいいなんて言っていただけると、とってもうれしいで~す(^0^)
こうしてコメントもいただいていますし、どうぞお使い下さい。
できたら、こちらのリンクを貼っていただけたら嬉しいです。
♪きままねこさん♪
風は足が悪いのもあり、自分のカゴの中で寝ているのが多いので
あまり動いている写真はないんですよ~(^^;;
ご飯とトイレのついでに、抱っこ~とやって来ます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク