*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そこ乗っていいの?


「珀ちん、そこは乗っていい所かな?」

「テーブルの上ではないでし!」

テーブルの上の、雑誌の上は

乗って良いらしいです(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新聞読もうとすると上に乗るし
雑誌読もうとしてもどっかり乗るし
猫様って必ずコレですよね~
ジョージが雑誌に乗るとその頁がぺったんこになって
閉じ無くなっちゃうんですよ(^^ゞ体重のせいだわ(-。-;)
No title
ぷぷぷ~確かに!
雑誌の上だもんね~。
約束事項に「テーブルの上にある、雑誌・新聞類も乗っちゃダメ!」って
追加しておかないとダメかも(笑)
ほんと、猫さんはこの類の上に乗るの、好きですよねぇ~
No title
ナルホドーっ☆
たしかにテーブルじゃなくて雑誌の上ですねー。
珀ちんあったまいーぃっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風と鈴はそこまで考えが回らないようなので
珀ちんの写真を見られないようにしないとっ!
No title
あはは…すごいいいわけですね。いいわぁ。
そうそう、我が家に子猫がやってきました。
BlogにUPしているので、見に来てやってくださいね。
♪猫娘さん♪
読んでる新聞や雑誌の上って好きですよね~(^^;
あはは・・・ジョージ君は重しになりそうですもんね(^^;
♪たすくママさん♪
「テーブルの上の雑誌も新聞もダメ!」って教えないといけないですね~(^^;
ほんと!猫って見ている新聞や雑誌の上が好きですよね(^^;
♪わらびさん♪
頭が良いんだか、何だか・・・(--;
これを見てからら、竜までテーブルの上でアピールするようになっちゃいました><
風鈴ちゃんには見せない方がいいかも~(笑)
♪なお。さん♪
テーブルの上は怒られるのが分かってきたらしいのですが、
テーブルの上の何かの上なら良いと思ってしまったらしくて・・・(--;
新しい家族が増えたんですね~(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
