*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結婚式

昨日は 仕事場の友人の結婚式でした(^^)

ご新婦は 我が家に遊びに来てくれたネコ友さんでもあります。



素敵な人前式の挙式が終わり、披露宴会場へ。

席に着こうとしたら、、、

うきゃーー!! 目があっちゃいました(^0^)

P1000748.jpg 

テーブルに ニャンコ!!


そして、そして、、、

P1000747.jpg 

高砂の席にも 紅白のニャンコ!!(^0^)

きゃーーー!! かわいい~~~!!


P1000745.jpg 

とっても素敵なお二人の奥にも・・・

P1000746.jpg 

氷でできたニャンコ!!

なんと、このニャンコはご新郎が作ったそう!(^0^)

ご新郎は このホテルの厨房で働いています。


P1000744.jpg 

料理もおいしかった~~♪


P1000740.jpg 

ニャンコの飾りだけでなく、

趣向を凝らした楽しくて素敵な披露宴でした~(^0^)



そして、引き出物は、、、

IMG_4007.jpg

白いニャンコでした!! (笑)




お持ち帰りしたニャンコと記念撮影!

IMG_4020.jpg 

「 かわいいでし♪ 」





わらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが猫友さんの結婚式ですねぇ~
テーブルのニャンコさんの可愛いこと!可愛い事!
新郎さんが作ってくれたなんて・・
またまたなんてステキ!
きっとホンワカ暖かい家庭になるんでしょうね。
引き出もの珀くんには笑わせてもらいました。







No title
ええっ!?
お花のニャンコがホンモノに変身!?
・・・びっくりしたーっ( ̄◇ ̄;)

かわいいニャンコのアレンジと氷のニャンコがキレイ~っ
新郎さんがお作りにぃ!?
ステキですねぇ・・・(≧▽≦)
末永くお幸せに~っ
♪keikoさん♪
二人らしさが出てて、ほんとに素敵な結婚式でした(^^)
珀は引き出物を出していたら、真っ先に入っちゃったんですよ~(^^;
この袋を気に入ったみたいで、何回も出入りしてました(^^;;
♪わらびさん♪
お花の白猫が珀になっちゃいました~(笑)
氷のニャンコも素敵ですよね~
ほんと素敵なお二人でした(^^)
No title
きゃーかわいい引き出物(爆笑!)
こんな全面にねこ好きを表現した披露宴、たまりません!
楽しかったでしょうね!
お二人ともがにゃんこ好きなのですねー
ハクにゃん、いいお顔v
No title
んまっ!あちこちに可愛いニャンコ!
さすが猫友さんの結婚式ですねぇ~♪
しかも氷でできたニャンコまで??
え?旦那様が作られたのぉ~すっげぇ~
引き出物は.....あははほんま白いニャンコだわ(^^ゞ
No title
猫好きにはたまらない演出ですね~
私も自分の結婚式はいろいろ演出がんばったけど、
この演出みたらもう1回やりたくなっちゃいました(笑)
うちのダンナ、昔居酒屋の厨房ならやったことあるけど
氷のニャンコ、作れるかしら?(笑)
ニャンコの演出の極めつけは引き出物の生にゃんこ!!
珀ちゃん、ほんとに引き出物にさせられちゃうぞ~(笑)
♪きままねこさん♪
引き出物、すごいでしょ~(笑)
中の物を出してたら、珀が出たり入ったり(^^;
この袋がとても気に入ったようです。
猫の飾りだけでなく、お二人の人柄が良く出てた素敵な結婚式でした(^^)
♪猫娘さん♪
他にも素敵な飾りがたくさんあったんですよ~
余興も楽しかったですし(^^)
引き出物、、、珀はこの袋がとても気に入ってました(^^;
♪たすくママさん♪
私もで~す!もう一回結婚式をしたくなっちゃいました~(笑)
猫の飾りだけでなく、他のプログラムもとっても素敵だったんですよー(^^)
引き出物の珀(笑)、いつになっても出てこないので
ネタにしちゃいました(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
