*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かわいいお客様

ブロ友のわらびさんが 我が家に 遊びに来てくれました(^0^)

かわいいトイプーの花ちゃんも一緒です!!

IMG_3960.jpg 

花ちゃんと初対面!

竜君は、ごあいさつができましたが、、、

虎、腰が引けてます(^^;;


IMG_3961.jpg 

この3ニャン、ちょっとビビりながら

ちょっと離れた場所で 花ちゃんをガン見・・・(^^;;



しばらくして、

チョコンとひざの上に乗って来てくれた(*^_^*)花ちゃんに、

IMG_3963.jpg 

そ~っと 近づき、鼻チョンのあいさつ(^^)

が、、、

IMG_3964.jpg 

すぐに 引っこんじゃいました(^^;


美味しいジャーキーをお土産にいただきました。

花ちゃん、鉄、ニャンズと仲良く食べたんですよ~(^^)


後で、私も食べてみたら、、、

やっぱりニャンワン用、味がしない?と思ったら、

噛めば噛むほどお肉本来の味が出てきて、美味しかった~♪



うきゃ~~~ 花ちゃん、かわいい~~(^0^)

IMG_3968.jpg

とっても大人しく お利口さんな花ちゃん(^^)


 IMG_3973_.jpg

また遊びに来てね~(^^)




わらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(>▽<)きゃー♪花ちゃん、かわいい~♪
ワンちゃんのお客様にみんなたじたじかな?
あぁマロンと並べてみたいなぁ
なんかよく似てる気が....(^^ゞ
No title
花ちゃんヌイグルミみたい!かわいいですね~♪
おやつを食べる頃には打ち解けられたのかな?
虎ちゃんはワンちゃんにもフレンドリーだった気が…
(鉄くんと仲良しでしたよね?)
あんまりにも花ちゃんが可愛すぎて照れてるのかな(笑)
No title
あいにくのお天気でしたが
あこがれのニャンズに囲まれて楽しかったです☆
最後に真さまにもお会いできたし~っっ(〃▽〃)
花をこんなに可愛く撮っていただいちゃって~っ
ウチではossan MIX(オッサンMIX)と呼ばれてるのに(>▽<;;
♪猫娘さん♪
花ちゃん、とってもかわいかったですよ~
ふわふわでうちのニャンズより軽いの。
うちの仲良し3ニャンはビックリしてました(^^;;
♪たすくママさん♪
花ちゃん、フワフワでかわいかったですよ~♪
ニャンズは 花ちゃんより食い気だったみたいで おやつを一緒に食べましたが、
花ちゃんが動くとビックリしてました(^^;
虎は鉄は大丈夫なんですが、花ちゃんのかわいさにちょっと怖気づいていたようです(^^)
♪わらびさん♪
ossann Mixですか~(笑) あんなにかわいいのに~
真はお客様が帰った気配で出てくるので、ああすると二階から下りてきます(^^;
今度はお天気の良い日に遊びに来てくださいな。
鉄の散歩コースをご案内しま~す(^^)
No title
普段幅利かせてるやつらが~(笑

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
