*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫カフェ

昨日は 猫友さんが遊びに来てくれました(^0^)

我が家で猫カフェ、開催で~す(笑)

左のチョコレートはお友達の手作りなんですよ~(^^)

IMG_3929.jpg 

音 「あたちも~!」

「猫は お菓子はダメです!!」



そして、先日のテレビの上映会。

IMG_3931.jpg 

ニャンズもテレビの前に ワラワラ・・・(^^;


今年初の床暖房です!

虎ちゃん、床に貼り付いてます(^^;

あっ、我が家の床暖房は猫専用ではないですよ~(笑)

リビング全体に入ってます。 (^^;


ねずみのオモチャで沢山遊んでもらって、音も大喜びでした。



お友達のわらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html





そして、初 YouTubu!


「珀のトントンと お返事 だあれ?」



シッポに注目!! (^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~ステキな猫カフェですねぇ。
音ちゃんのお隣に座りたいかも(笑)
月ちゃんは上映会に来なかったのかな!?
珀ちんのシッポ、やはりキュート!!
掴みたくなっちゃいます。珀ちんのお口が
動いてないみたい。お返事してるのは・・・
音ちゃん、それとも虎くん?
No title
珀ちんのシッポが~っ( ´艸`)ムププ
可愛くお返事したのは誰っかな~っ?

憧れの猫カフェ~
台風が・・・( ̄ω ̄;)
♪keikoさん♪
音の隣は大変ですよ~~(笑)
うっかりおしゃべりに夢中になっちゃうと
お菓子を食べられちゃいます(^^;;
珀のシッポつかみたくなっちゃいますよね~~
ついつい、やってしまうカプッとやられます(甘噛みですが(^^;)
お返事してるのは、虎です(^^)
♪わらびさん♪
お返事は虎で~す(^^)
虎はみんニャの名前を呼んでも、代表してお返事します(^^;
台風、こちらは大した事がなくて良かったですが、
雨の中、ありがとうございました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
