*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いってらっしゃ~い!
20090316121049
20090316121047
20090316121045
20090316121042
「良い子でお留守番しててね~」

ニャングルジムから、ニャンズのお見送り♪

音ちゃん、初のお見送りです(^O^)


警戒心の強い音。

私がニャングルジムの側に近づくだけで

家の中に駆け込んでましたが(^^;

今日はみんニャと一緒に出て来てくれました(^^)


帰宅時も、ここでみんニャ(風以外)のお迎えがあります。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニャングルジムからのお見送りとお出迎え、
いいですね~。
にゃんずも日向ぼっこ、とっても気持ちよさそう!
音ちゃんもお見送りできるように
なったんだね~♪
みんにゃに見送られると、後ろ髪ひかれちゃいますね~。
No title
ひぇ~こんなお見送り、最高です~う
何度も振り返って遅刻しそう(笑)
お日さまいっぱいあびてみんニャ気持ちよさそう。
それに音ちゃんの表情が行っちゃうの!?って感じで可愛いです。
No title
お日様ぽかぽかでキモチ良さそうo(*^▽^*)o
そっかー、音ちゃんは近づくのがすずさんでも
ダメだったのですねー。
一枚目の写真に隠れてる(?)のは
真さまと虎クンでしょうか?
No title
ニャングルジムいいですね~!
すずさんちのニャン幸せだなぁ。
人間でも猫でも
日向ぼっこは気持ちいいですもんね。
あ~欲がでてしまいます(笑)
No title
ニャングルジムでお見送り&お出迎え、すっごく嬉しいですね♪
音ちゃん、首がびよ~んと伸びてて可愛いっ★
お日様がたくさん当たって、ニャンズも気持ちよさそう~!
お休みの日には、すずさんもここでニャンズと日向ぼっこしたりするんですか?
すずさん家の仕様、本当に素敵で羨ましいです!
No title
音ちゃんもニャングルジムデビューを果たしてたんですねぇ♪
今の時期は日向ぼっこがホント気持ち良いでしょうね~。
家に入る前からこうしてお出迎えしてくれるなんて
お仕事の疲れも吹っ飛びそうっ(〃ω〃)
♪たすくママさん♪
音もようやくみんなと一緒に出てきてくれるようになりました(^^)
出かける前に、ここで遊んじゃうといつもギリギリ・・・(^^;;
♪keikoさん♪
鉄の散歩の時もニャンズのお見送りがあります。
真はちょっと離れた所からでも名前を呼ぶと
にゃ~~~ん!と返事をしてくれるんですよ~(^^)
♪わらびさん♪
音は始めニャングルジムの窓の側にすら寄りませんでした(^^;
兄ちゃん達の真似をしてようやく出られるようになったんですよ~(^^)
一枚目は真と虎です。
この後、真はお見送りに外に出てきてくれました(^^)
♪ocashiさん♪
ニャングルジム、いいですよ~~~
今の時期は暖かくなったので、日向ぼっこをよくしてます(^^)
ベランダを囲うタイプもいいんじゃないですか~(悪魔のささやき…(笑))
♪あやさん♪
ここでお見送りとお出迎えがないと、つい呼んじゃいます(^^;
私も日向ぼっこをしたいのですが、、、
この先には道があるので、人目があるので出来ないんです><
♪ゆきさん♪
警戒心の強い音もようやくお見送りができるようになりました(^^)
ここでお迎えをして、リビングのドアの前でお迎え、
ちゃんと私の行く場所をわかってて待っててくれます。
それが、例え「ご飯係が帰って来たニャ~」でも嬉しいです(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
