*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
晴天!

久しぶりの青空!!(^0^)

ニャングルジムで 日向ぼっこする音。

IMG_3749.jpg 

「音ちゃん、足が落ちてるよ~ 気を付けてねー」

 

IMG_3751.jpg 

音 「にゃ~~ん♪ 今日は とっても気持ちがいいでち♪」

ご満悦です。。。(^^)





お友達のわらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綺麗な青空の下での日向ぼっこはキモチよさそう~っ(≧▽≦)
日向はポカポカでしたもんね。
ワタシもいっしょにごろーんてしたいですぅぅ・・・。
No title
音ちゃんほんとに気持ちよさそう~!
今の時期、晴れればほんとに過ごし易いですものね。
本格的な冬が来る前に
お日様たくさん満喫しておいてね~♪
No title
わー綺麗な青空~♪~♪
ニャングルジム楽しそうだね~♪
昨日は午前中はこっちも綺麗な青空だったわ
でも今日は外は雨.....明日も雨かな?
うちの子雨だと機嫌悪いのよ(^^ゞ
♪わらびさん♪
やっぱり青空はいいですね~(^0^)
猫と一緒に日向ぼっこしたいですよね。
♪たすくママさん♪
昨日今日と寒いですよねー><
早くカラッと晴れて欲しいです。
♪猫娘さん♪
昨日今日は寒いですね~><
うちの子は抱っこにきたり、布団にもぐったり
静かな日を過ごしてます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
