*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
す巻きニャンコ



新聞紙にグルグル巻き(^^;


今日は泊まりでお仕事です。

広々、のびのびで寝られます♪

が、、、ちょっとさみしいかも(T-T)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
簀巻きの中身はカワイイ音ちゃん( ´艸`)ムププ

お仕事お疲れさまでした。
広々、のびのび・・・のはずが掛け布団の軽さがちょっと寂しかったり。
みんニャは良い子でお留守番できましたか?^^
No title
にゃんずは新聞紙大好きですものね~
音ちゃん、簀巻きの中は快適かしら?

泊まりでお仕事大変ですね。
広々寝られるのは嬉しいけどやっぱり…
ちょっと?いやかなり寂しいかも!?

それから、スッキリハウジング見ましたよ~
全にゃんばっちり映ってましたね!
すずさんとケンケンさんもバッチリ♪
やっぱり一番の功労ニャンコは竜くん!
おうちのいいところちゃんと紹介してくれて
いましたね~♪
♪わらびさん♪
グルグル巻きにしたら、楽しそうでした(^^;

泊まりは仕事の疲れもあったせいか、朝までグッスリでした(^^;
家に帰ったら、いつも以上にストーカーのニャンズで
ちょっと嬉しかったです(^^)
♪たすくママさん♪
音、大喜びで巻かれてました(笑)

たまの泊まりは、ゆっくり寝られていいかも~(^^;
仕事の疲れもあったせいか、朝までグッスリでした。

スッキリハウジング、見て下さったんですね~(^^)
竜はほんとにタレント猫 できそうです(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
