*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みっちり!

肌寒かった昨日・・・

仲良し3ニャンが一つのカゴに入ってました。

IMG_3875.jpg 

みっちり、ぎゅうぎゅう・・・(^^;;


IMG_3876.jpg 

虎ちゃん、はみ出してない? (^^;;


IMG_3877.jpg 

仲良いねー あんた達。。。



虎、移動。

IMG_3878.jpg 

珀と音が~~~(笑)


IMG_3879.jpg 

虎ちゃん、珀と音がかわいそうだよ~~~(^^;


IMG_3880.jpg 

 仲良し3ニャンはこれでもいいようで・・・(笑)


IMG_3881.jpg 

そして、夕方・・・(^^;;




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D50946
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-50946.html



20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html





昨日の記事、続きを読むにロケ当日の様子を書いたのですが、、、

修正しているうちに いつのまにか消えてました。。。

長文だったのにぃ~(T_T)

気が向いたら追記しておきます。





そして昨夜の出来事・・・(T_T)


昨夜、残った味噌汁の鍋を うっかり忘れそのままにしていたら、、、

音がフタを開けチョイチョイ。

気がついた時は、音の手はベチャベチャ ><

あわてて、タオルで音の手を拭こうとしたら、

大暴れ!!

「ギャー!ギャー!! シャーッ!!」

ここで負けてはなるものか!と押さえつけて、

手を拭いたのですが、、、

暴れて引っかかれて、手と足を負傷。(T_T)

足は土ふまずの横を蹴られ、流血。。。

靴下を履いていたのにぃ~~~><

歩くたびに、ヒリヒリ痛いです。。。(--;


音、嫌な事があるとキレる子に育ちました。。。

兄ちゃん達が甘やかしたせいだーーー(笑)


しばらく 私の側には 寄って来ないかと思っていたのですが、、、

虎をトントンしていると、すぐに寄って来ました。


キレるのも早いですが、スリベタになるのも早かったです(^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁほんと猫団子の季節なんやねぇ
しかしソコまでてんこ盛りの猫団子
みたことないんですけど~♪
虎ちゃん平気そうな顔してるけど
ほんまはいつ落ちるかって気が気じゃないとか?
No title
みっちりぎゅうぎゅう・・・カゴが若干(?)変形してるしっ。
順番がどんどん変わってく~
おもしろ~いっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日の「続き」は消えてしまったのですかぁ・・・。
あれ?どこ?
これからUPされるのかな?と思ってたのです。
ゆっくりお待ちしてまーすっ。
そして
流血お疲れ様です・・・。
音ちゃん、可愛らしいお顔とのギャップが・・・( ̄ω ̄;)


10/23 20:45追記
怜くんの「赤い糸」が見つかりましたっ!
暖かい応援を有難うございましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
No title
はじめまして、楽しみでちょこちょこ拝見してましたー♪
3にゃんず、とーっても仲良くってこっちまで、うくくっ・・・て温かくなっちゃいました!
狭いカゴのなかでぎゅうぎゅう寝返り状態なんて、すごーい。
大好きな猫同士のぎゅうぎゅうだから、居心地がいいのでしょうね。

前回の記事ですずさん、おきれいな方で、ついコメしました。^^
♪猫娘さん♪
猫団子の季節になりましたよね~(^^)
仲良し3ニャンは、はみ出しても上に乗られても
これで いいみたいです(^^;
♪わらびさん♪
無理やり入るので、カゴの形はいつも変わっちゃうんですよー><
後から入った子が上に乗るので、入った順番もわかりますよね(笑)

音に引っかかれた傷は ようやくカサブタになってきました。
怒ると、凶暴になるので困ったものです(--;

怜くん、良かったです!(^0^)
♪きままねこさん♪
はじめまして。コメントをありがとうございます(^^)
以前から見ていただいてたなんて、嬉しいです♪

仲良し3ニャンはギュウギュウみっちりがいいみたいです(^^;
下敷きになってても、上手に寝がえりをして移動したりして、
見てて笑っちゃいます(^^)

スッキリも見て下さったんですね(^0^)
私もそこそこに見てもらえて良かったです(^^;;
前日、美容師さんに「若くかわいくして下さい!」と頼んで良かった~(爆)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
