*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
スッキリ!! ハウジング

よし! ビデオも録画した! カメラも準備OK! 携帯の録画も大丈夫!!

IMG_3863.jpg 

「竜君! もうすぐだよーー!!」


IMG_3862.jpg 

「音ちゃん! きっとかわいく映ってるよ~」

音 「あたち 眠いでち・・・」

目が開かないようです(^^;




9時頃、スッキリ!! ハウジングのコーナー開始!!



前半はワンコのお宅。

我が家の「ネコパラダイス」は後半だね~(^0^)

IMG_3867.jpg 

「珀! 始まったよ~~~」

今日は 足もしまってお利口さんね。


IMG_3868.jpg 

「うきゃ~~ 竜君!!」

「きゃーー 私はイイヤ~~~」  恥ずかしいじゃん(^^;;

「うわ~! このシーンしか撮れなかった真まで映ってる!!」

一瞬ですが、真が上がっていくシーンが!!(^0^)

真は人見知りニャンコです。

寝室に籠城していたのですが、ちょこっとだけリビングに下して撮ってもらいました。

猫が上り下りするシーンもたくさん撮ったのですが、真のを使ってくれました(^^)

音のコミカルな動きも、かわいかった~♪




放映を見ながら、、、

「我が家はへーベルハウス! 鉄骨住宅よ~~」

「梁のキャットウォークも鉄骨の骨組みを利用してます。」

「床暖房は リビング全面に入ってます。猫の為だけじゃないですよ~~」

なんて、テレビに突っ込みを入れながら見てました(笑)



放送の後、ディレクターさんから お詫びの電話がありました。 




毎回、放映日はドキドキです(^^;;




続きは ロケ当日の事・・・(長文です。(^^;)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり今日だったんですね~!
朝遅刻しそうになりながらも、朝食食べながら
何気に新聞のテレビ欄をみていたら
「ペットも大喜び アイデア満載(秘)ハウス」の文字が…
これってもしかして…?と思って慌てて録画予約してきたんです~
虫の知らせならぬ、猫の知らせ?
帰ってから見ますね~んん~楽しみ~♪

No title
さきほど録画しておいたのをみんニャとみたよ~
もう最初から竜くんのカッコよさにキャーキャー!
虎くんの度胸のよさはいつも通りのようですが
音ちゃんまで一緒にオチリをトントンされちゃって
すっかり接待が出来るようになってるんですね。
珀くんも可愛い尻尾でモデルウォークしちゃってるし
月ちゃんは相変わらず綺麗にうつってるし
風ちゃんも写ってたし、めずらしく真くんも写っていたし
もう最高でした。
ほんとステキなお家でステキなご家族だわぁ~
No title
きゃ~っ☆
竜さまからスタートなんですね~っ(≧▽≦)
そして今回は真さまも!?
お伺いするときの楽しみがまた一つ増えちゃいましたっ ( ̄m ̄〃)ムフッ
♪たすくママさん♪
お忙しい中、録画して下さったんですね(^^)
きっと猫が知らせたのかも~(笑)
少々突っ込みどころがありますが(^^;
ニャンズは可愛く映ってま~す(^^)
♪keikoさん♪
みんニャも見てくれたんですね~(^0^)
最初の竜は玄関の外からの通しで、ここで待っててねと言ったら
本当に待っててくれたんですよ(^^)
いつもながら竜はえらいです。
虎はカメラが怖くて文句タラタラだったんですが、本番には強かったようで・・・
音ももっと警戒するかと思っていたら、遊んでくれるお兄さんお姉さんに大喜びでした。
みんニャが映るように編集もしてくれたそうです(^^)
♪わらびさん♪
ドアを開けたら、竜が猫階段でお出迎えすてるんですよ~
真もちょっとですが、キャットウォークを歩いて行くシーンが(^^)
私も花ちゃんに会えるのが楽しみです(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
