*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リモコンが・・・

チャンネルを変えたいんだけど、、、

IMG_3757.jpg 

リモコンを押しても、変わらない・・・(--;


IMG_3758.jpg 

「おーーい! 真ちゃん、そこ退いて~~!」


IMG_3759.jpg 

退く気は全くなさそうです。。。





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D50946
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-50946.html



20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもあります!こういうこと(笑)
結局そばまで行って、リモコンの意味がなくなっちゃう(笑)
この間は上に珀ちゃんが乗ってて、今日は真ちゃんが
前に座ってて…
TV周辺、にゃんずの人気スポットですね♪
No title
そーそー!
どいてもらうにも結局そばまで行かなきゃだし
もーぉ!とか言いながら、TV本体でチャンネル変えて(笑)

ドアノブがネコさんですねっ
カッワィィ~☆
憧れのドアノブなんですよー。
我が家のリビングは引き戸なんで・・・( ̄ω ̄;)
No title
あはは、そっかリモコンの受光部が!
そりゃチャンネル代えれないわ(^^ゞ
うちはジョージ兄ちゃんがリモコンをお腹の下に隠すのよ
絶対見えないし、見つからないんだわ~
♪たすくママさん♪
ここに居座られちゃうと、リモコンの意味が無くなっちゃいますよね~><
テレビの上は暖かいし、前はちょうど良い台で私の視線ももらえるし(?)
テレビの近辺はニャンズの人気みたいです(^^;
♪わらびさん♪
やっぱりわらびさんちも~(^^;
リモコンの意味がないですよね~><

ドアノブはホームセンターで一目ぼれして、衝動買いしちゃいました(^^)
わらびさんちは引き戸なんですね~残念><
♪猫娘さん♪
どいてーと言っても、退けてくれず
結局テレビまで行ってチャンネルを変えました(--;
リモコン、うちはケンケンが座布団の下に置いてくれます(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
