*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つぶれてるよ


珀と音、とってもかわいいんだけど、、、

虎ちゃんが・・・(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~なんてすごい猫だんごだこと!
いくらなんでもくっつきすぎだよねぇ~
ほんと珀くんと音ちゃんは可愛くて和みますが
下の虎くんが少々かわいそう・・・
でも当の虎くんはヘッチャラというか、くっついて
くれてるほうが嬉しいのかもね。
さすが虎くん!!
No title
一瞬、どうなってるのか考えちゃいました(笑)
珀ちんと音ちゃんの2ショットがめちゃめちゃ可愛いんですけど
虎クン、重くな・・・
あ、音ちゃんが軽いから重くないのねっ( ̄∇ ̄)

女の子に体重を聞いちゃダメよね~っ(笑)
No title
あららーお邪魔虫してるのは誰かな?
可愛い猫団子になってますね。
我が家は暑がりが多いのか、まだまだ(^^ゞ
散歩帰りは冷え冷え使用中ですもん(-。-;)
猫団子の季節は遠いわ(^^ゞ
No title
我が家のにゃんずの冷戦状態と比べると
信じられないくっつきぶり!
珀ちゃんと音ちゃん、アイドル雑誌の表紙みたいじゃない?
虎ちゃん下敷きでも文句いわないんだ~エライ!!
うちの同じ柄の猫だったらハゲ怒りだよ~(笑)
♪keikoさん♪
始めは珀が虎の上に乗ってたんですよー
さすがに虎がかわいそうなので退かして、しばらくしたらコレでした(^^;;
でも、虎も喜んでると思います(^^)
♪わらびさん♪
すごい猫団子ですよね~~もう子猫じゃないのに・・・(^^;
そうそう、女の子なのに
我が家で3番目に重いなんて内緒ですよね~(爆)
♪猫娘さん♪
すごい猫団子に笑っちゃいまいした(^0^)
だいぶ涼しくなってきたので、この3ニャンの団子が
よく見られるようになりました。
そちらはまだ冷え冷えボードなんですね~(^^;
♪たすくママさん♪
珀と音、お互いが枕状態でバランスが取れてるんでしょうね(笑)
手近にあった携帯で撮りまくりました(^^)
同じ柄でも、性格はそれぞれですよね。。。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
