*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
すず家の上空

ここ数日、我が家の上空を

バラバラ、バラバラ・・・と 大きな音で飛んでいく物体。

IMG_3805.jpg 

真 「にゃっ、ニャンだ!?」


IMG_3804.jpg 

真 「あっ! カラス!!」

じゃなくて~~~

IMG_3802.jpg 

こちら!

ヘリコプターが、5~6機で編隊を組んで

何組も後から飛んで来ました。

 何かの訓練???


IMG_3806.jpg 

 この近辺は基地も無く、普段は静かな所です。

こんなに たくさんのヘリコプターに ビックリでした。



それにしても、、、

IMG_3803.jpg 

「真、落ちないでね。。。」 (^^;;



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。





そして、改めてお知らせですm(__)m ↓





9月 21日(木) 日テレ 「スッキリ!!」に 我が家が出ま~す(^^;

朝 9時頃の放送予定の「スッキリ!!ハウジング」 というコーナーです。

お暇で 気が向いたら 見て下さいね。


今度は大丈夫かな・・・(^^;;

新聞の番組欄には出るかと思うので、確認していただけたらと思いますm(__)m

「ペットの家」だったら我が家です。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はーい、21日ですね~っ♪
お言葉に甘えてお伺いしたとき見せてくださ~いっ(>▽<;;

ヘリは1機でもウルサイのに何機も編制を組んでたら
ホントにウルサそうですね・・・( ̄ω ̄;)
ちょっとオタマジャクシっぽい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファビコンが変わりましたねー
ん?これは何でしょ?
♪わらびさん♪
では、遊びに来て下さった時に(^^)

一番最初に来た編隊がすごい低かったんですよー><
音と大きさにビックリ!何かあったのかと思っちゃいました(^^;

ファビコン、いじってないですよ~
わらびさんの記事を見て、私も変えたい!と思いつつ・・・そのままです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
