*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すみませんでした><

今日を楽しみにして下さっていた方、すみませんでしたm(__)m

番組内容の変更があったのかも・・・

私もニャンズも(?) テレビの前に貼り付いていたのですが、、、

あれ? あれ???

その様子をどうぞ・・・(^^;


IMG_3794.jpg 

珀 「もうすぐでしねー」 ドキドキ・・・

音 「アタチはかわいく映ってるかちら~」 ワクワク・・・

ビデオも録画した! カメラもOK! 携帯でも録画して!!

準備万端!!


IMG_3796.jpg 

珀 「そろそろ、9時でしよー」

すず 「スカイツリー、きれいだね~」(^0^)

「今日は落盤事故救出のニュースがあったからね。 ちょっと遅れるかもね。」


IMG_3797.jpg 

珀 「眠くなってきたでし・・・」

すず 「全員無事に救出されそうで、良かったね。」


IMG_3798.jpg 

スッキリハウジング 放送開始!

珀 「今日のお家、ペットじゃないでしよー」

すず 「あれ? 収納のお家だね・・・ 後半かな???」


IMG_3799.jpg 

珀 「僕ちんが映ったら、起こすでし!」


IMG_3800.jpg 

でも、落ち着いて眠れないようです。(^^;;


IMG_3801.jpg 

珀 「やっぱり今日じゃないみたいでし・・・」

すず 「変更になったのかもね~」



今日は 放送されませんでした。(^^;;;

録画までして楽しみに待って下さっていた方、すみませんでした。

また連絡が来ると思いますので、放送日が決まりましたら、

ご連絡いたします。m(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん、テレビの上に陣取って待っていたのに
放映変更で残念だったね。
今日新聞欄に収納ウンヌンって書いてあったから
すずさんちの収納術が紹介されて、にゃんずたちが
出てくるのかと思ってました(笑)
でも放送中止じゃないですものね!次楽しみにしています♪
No title
あらま、残念でした~♪
ねぇねぇそれって大阪じゃやってない奴?
スッキリって朝やってる奴かしら?
今日はチリのニュースで持ちきりだったもんね
で、今度はいつになるのかな??
No title
チリのニュースがバンバン放映されていて
ちょっと心配だったんですが・・・残念。
まぁ今度の楽しみにとっておくことに!
放映日のお知らせ、楽しみにしてます。
そうそう今度放送の時は、珀くんのオテテと
アンヨは要注意ですね(笑)
No title
そーでしたかぁ・・・
今日はザンネンでしたが中止になったわけじゃないですもんねっ。
放映日のお知らせを楽しみに待ってますっ(≧▽≦)
♪たすくママさん♪
我が家はペット仕様の家で紹介されま~す(^^)
収納のお家もちょっとしたスペースにワンコのトイレがあったり、
良かったですよ~
来週21日の放送になりました(^^)
♪猫娘さん♪
日テレで朝放送している「スッキリ」って番組です。
大阪でもやっていると思うのですが・・・(^^;
来週21日の放送に決まりました。
♪keikoさん♪
今度の木曜日21日の放送だそうです(^^)
珀の手と足、邪魔ですよね~(^^;
うちのが始まったら、珀の足はどかすつもりでした(笑)
♪わらびさん♪
我が家の放送は今度の木曜日21日になりました。
録画しておくので、我が家に来た時にでも見て下さいな(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
