*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カゴニャンコ



下はシマちゃんです。

頼まれていたカゴバッグを持って行ったら

早速入っちゃいました(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんカゴにジャストフィット!?
一瞬置物に見えちゃいました(笑)
お届け先でも早速人気を集めちゃうなんて
すずさんが作るカゴにはにゃんずが入りたくなるような
ものが仕込まれてるのかも(笑)

↓先日の撮影の様子、14日放送なのですね~
仕事でリアルタイムでは見られないから
今日帰ったら早速録画予約しなくっちゃ!!
No title
カワイイ三毛ねこさんの置物~。
ちょーリアルー
・・・と思ったら音ちゃん!?
きれいに納まってますねぇ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪たすくママさん♪
音が入るのに、ちょうど良いカゴが出来ました(^^)
お届け先では、真っ先にカゴに突進して入ってました(笑)
飼い主さんにすぐに出されちゃいましたが(^^;

14日の放送では無かったようです。
録画してくださっていたのに、すみませんでしたm(__)m
♪わらびさん♪
チョコンとお座りしてカゴに入った置物で~す(笑)
私が見ている限りで、このカゴに挑戦したのは
音だけです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
