*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
電子レンジ
densirenji

        チン! しちゃうぞ~~~



これから、出かけるので皆さまの所にお邪魔するのは後ほど・・・m(__)m

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~っ(≧◇≦)
珀ちゃんってばっ!!!
イイ匂いしちゃったのでしょうかっ!?
No title
珀ちゃんピッタリサイズ!
いつもここで美味しいものをチンするの、知っているのかな?
うちのセナはレンジを使い始めると、目の前でずーっと回るのを
眺めています。(回るのがおもしろいらしい…)
No title
お引っ越しされたんですね~!
同じブログで嬉しいわ♪

今の電子レンジってお皿ないんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
すっきりしてていいなぁ。。。(笑)
No title
久しぶりにお邪魔したら、素敵なテンプレに変身してました!
FC2にお引っ越しをされたのね。見やすいテンプレですね~
励ましのコメントすごく嬉しかったです。ありがとう。
頑張って入るんですけど、もうっちょっと入院は伸びそう
月ちゃんもメロン好きさんなの?猫さんって食べるのねー
電子レンジ、チンされちゃわないようにね~
今病院で一番欲しい物、それは電子レンジだな
この病院にはないんですよ。合って良さそうな物なのにね
No title
リンク変えておきましたです~!
ワタシはアメブロと平行で(一応)やってきます。

はくちんレンジにすっぽり入れるんだ!
レンジきれいですね!新しいんですか?
ワタシ、新しいの欲しい。
だって、ウチの、だんなが大学で一人暮らししてたときのだから。
もう10年前のだし。オーブンにするとなんか焦げ臭くて燃えそうだし(涙)
No title
絶対美味しい匂いがしてたんだ~~
うちの子たちもレンジが気になるようです。回ってるとレンジの前で見てたりするので
電磁波がでてるから~だめ~ってよく注意してます。
ゆきさま同様、お皿がないのが気になりました!
No title
レンジ庫内がすっきりしていると思ったらお皿がないのね。
珀ちゃんも入れるほど広々なのね。
うちのはレンジの開け閉めに敏感に反応するよ。
美味しいものが出て来ると思っているの。
No title
わっ、わっ、わ~~~。
チンしちゃダメ~~~(笑)。
ちょうどいい広さのお部屋ですね~。
No title
こんにちは☆
珀ちゃん、レンジにピッタリサイズで可愛いですね♪
クンクン匂いをかいで、イイ匂い~♪ってご機嫌なんでしょうか☆
ウチの2ニャンはレンジの中には入ったことないので、可愛くてビックリ!
レンジの中は珀ちゃんのお気に入りスポットなのでしょうか~?
♪わらびさん♪
イイ匂いがしてたんでしょうね~
手を引っ張って出そうとしても、
出てきませんでした(^^;
♪たすくママさん♪
今まで中には興味を持たなかったのに、
ちょっと開けていたら横からするするっと入っちゃいました><
ターンテーブルが回っていたら珀も興味を持ったでしょうね~(^^)
♪ゆきさん♪
このレンジは5年前に買ったものですが、
ターンテーブルが無いのと白い色が気に入りました(^^)
ゆきさんと同じFC2ブログに引越しました(^^)
まだまだ使い方がよくわかっていませんが、よろしくね~
♪猫娘さん♪
入院中なのにコメントをありがとうございます(^^)
無理なさらないでゆっくり養生してくださいね。
テンプレートは自分でカスタマイズできなかったの~><
ぼちぼちやっていこうと思ってます(^^;
メロンの出しっぱなしには気を付けてくださいね(笑)
♪kiraraさん♪
リンクの変更、ありがとうございます(^^)
私の方はもうちょっと待っててくださいね。。。><
レンジは5年前のものです。
きれいじゃないですよ~~
ドアの所に猫毛が写ってるし~(笑)
燃えそうって、火事にならないように気を付けてね~(^^;
♪keikoさん♪
入ったら四方をキョロキョロしながらクンクンしてました(^^;
手を引っ張って出そうとしても拒否したしー(--;
このレンジはターンテーブル無しです。
広くてたくさん入ります。レンジは猫防止の食糧庫になので~(笑)
♪きょっぴいさん♪
今までレンジの中は興味を示さなかったんですけどね~
ちょっと開けた隙に横から入られちゃいました(^^;
きょっぴいさんちの子達は賢いですね~(^^)
さすがに中に入ったりはしないのかしら(^^;
♪なるくるママさん♪
始めて入るお部屋、とっても気に入ったらしく
手を引っ張っても出てきてくれませんでした><
ドアを閉めて閉じ込めたい衝動にかられました~(笑)
♪あやさん♪
レンジに入られたのは始めてです><
気に入ったようで手を引っ張っても出て来ず、
色んな所をクンクンしてました(^^;
お気に入りスポットになっちゃったら大変~~~(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
