*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
音の枕

ソファーでまったり。。。

IMG_3727.jpg 


「音ちゃん、今日の枕は 茶色のモフモフね~」(^^;;


IMG_3728.jpg 

音 「今日のは、ちょっとゴツゴツしてまち。」


IMG_3730.jpg 

今日はいつもの枕より、硬いそうです(笑)








↓ お知らせです。。。

10月14日(木) 日テレ 「スッキリ!!」の

「スッキリ!! ハウジング」というコーナーに

うちのニャンズと家が出ま~す(^^)

特別なニュースが無い限り、

朝9時頃、放送予定です。

お暇で気が向いたら、見て下さいな(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、かわええ~。

今日の枕は茶色のモフ~
ワタシもちっちゃくなって一緒にモフりたいですぅぅっ(≧▽≦)キャー

放送は14日なんですねっ☆
えっ・・・平日の朝。
現在、録画機器のナイ我が家・・・orz
No title
茶色のモフモフもいいですねぇ~

音ちゃんは白と茶色、二つもあって

羨ましいです。

私は柔らかいタイプの枕がスキなので白が

いいかな(笑)

14日、録画しなくっちゃ!楽しみです。

♪わらびさん♪
私も小さくなっったら虎のお腹で寝たい~(^0^)
竜はちょっと硬そうで・・・(笑)
録画するほどではないですよ~(^^;;
♪keikoさん♪
やっぱり白モフの方が気持ちよさそうですよね~(笑)
あと、こげ茶×白も♪
録画するほどじゃないですよ~(^^;;
でも、アンズちゃんには見てもらいたいかも(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
