*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫だな



窓際に移動した猫だな。

気持ち良さそうに使ってます。

でも、、、定員オーバーじゃない?(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今の時期、窓際は特等席ですものね!
音ちゃん、白いクッション敷いて気持ちよさそう~
と思ったら、珀ちゃんが一緒だったのね!
そう気がついて初めて珀ちゃんのポンポンシッポが
目に入りました(笑)
No title
音ちゃん、その気持ちよさそうな枕・・いいなぁ~
珀くん、おっこちないでね!
↓のソファー、見事ですねぇ~
嬉しい猫団子がちらほら見る時期になりましたね。
それにしても珀くんのお顔が・・ちょっとだけ大きく
なった!?

♪たすくママさん♪
あはは・・・白いクッションに見えますね~(^0^)
窓辺の日光浴が気持ちいい季節になりましたよね~
私はしないけど・・・(^^;;
♪keikoさん♪
珀は窓ガラスに背中を押しつけてるんですよ~
そのうち、隙間から落ちるかもね(^^;;
珀、顔も身体も大きくなりました(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
