*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ソファーの上

ニャンズに占領されたソファー。

IMG_3646.jpg 

「座る席がないんだけどぉ~~」


IMG_3647.jpg 

「珀ちん、竜君と仲良しね~」(^^)


IMG_3648.jpg 

「でも、その足、、、」



IMG_3649.jpg 

「竜君の頭を蹴ってるよね・・・」  (--;



しばらくすると、

IMG_3650.jpg 

珀ちん、移動。 竜も箱座りに。



IMG_3651.jpg 

仲良し3ニャンの猫団子だ~

竜も一緒に寝ればいいのに・・・


IMG_3652.jpg 
今季初、珀虎音の団子かな~(^^)



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~っ☆これはすごいっ!!
4ニャンズだんご~っ(≧▽≦)
珀ちんも音ちゃんも
虎兄ちゃんにくっついてるのが安心なんですね~っ。
No title
あら♪まぁ♪可愛い猫団子のパレード♪
そろそろ炬燵とか猫団子の季節だよね。
我が家はまだ冷え冷えボードがしまえないんだけど(-。-;)
散歩から帰ったら絶対乗ってクールダウンしてるもんな(^^ゞ
しかもヘソ天で!ヾ(・・;)ォィォィ
こっちは今日も26度だよ(^^ゞ
No title
こんな猫団子が見られるのなら、ソファ占領されてもいいです!
絵に描いたようにみんな丸まって…かわいいな~。
我が家も頭数はいるのに…うらやましい~。
で、最後はいつもの仲良しグループで固まるんだね。
ホント、竜くんも一緒に寝ればいいのに…
↓TV出演、おめでとうございます~。
珀ちゃんと音ちゃんは初出演!
音ちゃんカメラ写りのチェックに余念がなくて…さすがおんにゃのこ!
竜くんの活躍も楽しみです♪
♪わらびさん♪
珀が毛づくろいをしていましたが、みんな見事に丸くなってくれました(^^)
珀も音も虎と一緒が良いみたいです。
虎もいつも誰かと居たいらしく、それで気が合うのかな(^^)
♪猫娘さん♪
猫団子率が高くなってきました(^^)
猫娘さんちは、まだ冷え冷えボードを使ってるんですか~(@@)
ジョージ君は大きいから、暑がりなのかな(^^;
♪たすくママさん♪
たくさん居ても、猫団子にならないのはちょっと残念ですよね~><
でも、竜は一人の方が好きなんですよ~
ソファーで寝ていると、集まっちゃうみたいです(^^;
TV出演、珀と音は初ですね~
音がこんなに度胸があるとは思いませんでした(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
