*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫カフェ?
 
昨日は たくさんのお客様が 我が家に お見えになりました(^^)

 IMG_3677.jpg IMG_3672.jpg

ニャンズを囲んで、ワイワイ!!

携帯で撮影をしたり、まるで猫カフェ!?



お客様が 帰られた後は・・・

ぐったりニャンズ。

IMG_3705.jpg 

「虎も、ニャーニャーがんばったね。」

「ちょっと警戒してたけど。」 (^^;


IMG_3691.jpg 

「音は 張り切ってたねー」(^^)


IMG_3704.jpg 

「珀も ちょっとビビってたね。」(^^;


IMG_3707.jpg 

眠くて、目が開かない竜。

「竜君は 一番がんばったんだから、ゆっくり寝てていいよ~」


IMG_3692.jpg 

物事に動じない月。

「月ちゃんも マイペースで がんばったよね。」


IMG_3689.jpg 

人見知りで、ほとんど寝室に籠城していた真。

「隠れてるのも 大変だったよね。」


IMG_3703.jpg 

「風ちゃんは カゴの中でずっと寝てたねー」

「何があったか、わかってる?」(^^;;



お客様が 来られた理由は、、、

TVの撮影でした!! 


音 「えっとー、あたちの出番は・・・ あっ、ここね!」

IMG_3662.jpg

新人タレントは 台本のチェック中!



そして、モニターチェック。

IMG_3658.jpg 

音 「う~~~ん、この角度はイマイチでち。」

竜 「そうか? それより、動きをちゃんと確認しろニャ!」


IMG_3659.jpg 

音 「やっぱり、こっちの角度の方が かわいいでち!」



ベテラン竜君は スタッフの方への気配りも忘れません。

IMG_3673.jpg 

竜 「わがまま新人が 迷惑かけますが、お願いするニャン。」

竜君は ほんとに頼りになります。

動きも言った通りにやってくれるの~(^^)



機材もチェックします。

IMG_3680.jpg

竜 「このカメラ、重そうだニャ~」



IMG_3675.jpg  

音 「このカメラ、高性能で シワまで映っちゃうんでちって~」

「あたちは ピチピチで 毛並みも艶々だけど、すずは ヤバいでちねーー」




ううう・・・(T_T)

掃除に手いっぱいで、自分の支度はそこそこでした。

せっかく、前日 美容院で髪の毛のセットの仕方まで教わったのに~><

ホットカーラーを巻きなおす時間が無かった・・・orz



放送日は まだ未定なので、決まったらご報告します。

番組名も その時にお知らせしま~す。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~テレビ出演なんだぁ~スゴイ!
これは今からすっごい楽しみです。
前回同様しっかりビデオとって
我が家のニャンたちと観るからね。
それにしても猫カフェみたいな様子を
みるとニャンたちはほんと頑張った
ようですね。音ちゃんもチェックしちゃったり
して成長したねぇ~(笑)

No title
そのお客様でしたか~っっ☆
音ちゃんは初TVですよねっ!?
画面で見れるニャンズが楽しみですぅぅ(≧▽≦)
真さまのファンがこれ以上増えたら困るのでそれてイイのです(笑)
♪keikoさん♪
またまた、テレビに映る事になりそうです(^^;;
前回はアンズちゃんにも しっかり見ていただきましたもんね~(^0^)
思ってた以上に音もがんばったんですよー
でも、やっぱり竜が一番でした(^^)
♪わらびさん♪
音も珀もテレビは初出演で~す(^^)
真も一瞬だけ撮ってもらいましたが、本番ではカットになってしまうかも(^^;
そうですよね~真はブログだけのニャイドルって事で(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
