*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ニャングルジム

汚くなったニャングルジムの 渡りはしごを 交換するため、

外していると、、、

IMG_3641.jpg 

すりぃ~~


IMG_3642.jpg 

めずらしく、じゃまをする竜(^^;



「真!?」

IMG_3643.jpg 

「はしごが無いのに、どうやって上ったの~」(@@)



IMG_3644.jpg 

ここは見晴らしが良いので、ニャンズのお気に入りです。

よく上るのは 竜と真。

他の子は あまり上りません(^^;;





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
竜くんが甘えてるところ初めて見た気がする~。
竜くんって私の中では硬派なイメージだったから
とても新鮮♪
さすが身軽な真ちゃん、はしごがなくても
楽勝なんだね。
虎ちゃん下でウロウロしてるけど、うらやましいのかな?(笑)
No title
ヾ(・・;)ォィォィ邪魔しちゃアカンやろ
せっかくパパさんが取り替えてくれているのに
しかしどうやって登ったのだ?
まさか.....網をよいしょって登っていった??
ロッククライマーだね~♪
No title
竜くんはパパさんがキレイに修理してくれるのが
わかるのか?それともはずさないで!とお願いしてるのか?
単なるパパさんに甘えているのか?
まぁパパさんはきっとジャマされてもすり~っとしてくれる
のは嬉しいはず!(笑)
それにしても真くんはよじ登ったのかなぁ~いや
きっとカッコよくジャンプしたんだろうか。
そちらの身軽なアスリートは真くんと竜くんなんだぁ(笑)
No title
さすが身軽な真さま~っ☆
余裕な後姿がステキですぅ(≧▽≦)
風鈴も1.5mくらい(私の肩まで)飛ぶので真さまなら余裕で飛べそうですよね。
そして竜さまのカメラ目線っ
キャ~っ☆(〃▽〃) ←ビョーキw
No title
あらあら、竜ちゃん♪
スリスリしながら、交換のお手伝いなんて可愛い~!
ニャングルジムって解放感があって、気持ち良さそうですよね~。
それにしても真ちゃん、どうやって登ったんでしょうね(笑)?
助走をつけてクライミング?
バツグンの運動神経ですね♪
♪たすくママさん♪
竜はこう見えて、甘えん坊なんですよ~
真と竜ははしごが無くても、フェンスを上って台に乗ってました。
虎ははしごも苦手なんです。
でも、やっぱり乗りたかったのかな(^^;
♪猫娘さん♪
白いフェンスを上って行っちゃうんですよ~(^^;
見てるこっちはハラハラしちゃうくらい・・・
下りる時は飛び降りちゃうし><
♪keikoさん♪
竜は、はずさないで~って言ってたのかしら(^^;
そうそう、ケンケンは「竜が邪魔するー」なんて言いながら喜んでました(笑)
我が家で身軽なのは竜と真ですが、怖い物知らずは音かも(^^;
♪わらびさん♪
この台にはフェンスをよじ登って行っちゃうんですよ~
やっぱり身体が軽い真と竜はジャンプ力もありますが、
風鈴ちゃんは肩までジャンプするんですか~すごい!(^0^)
1枚目の竜のカメラ目線、人気ですね(^^)
♪あやさん♪
ニャングルジムはニャンズのお気に入りで、雨や雪でも出て行っちゃうんですよ~(^^;
この台にはフェンスをよじ登って行っちゃいます。
猫って垂直でも、足場があると上れるみたいです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
