*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
見下ろす

冷蔵庫の上から見下ろす音。

冷蔵庫もきれいに拭いたから

音が映ってるわ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらも冷蔵庫上は人気なのかなぁ。
我が家もちょくちょく誰かが乗ってます。
そういえば冷蔵庫上はマメに拭いてますが
横は・・・イマイチです(笑)
↓音ちゃんの保護したての頃、すずさんで
さえ少々手こずっている様子に人見知りな
子は大変だぁ~っと思ってましたが、今の音ちゃん
の様子からはウソのようです。
♪keikoさん♪
keikoさんちの子も冷蔵庫の上が好きなんですね(^^)
冷蔵庫の上も横も、久しぶりに拭いたら すごかったです(^^;;
音を保護した当初は、どうしよう~><って、ほんと不安でしたが、
今では懐かしい思い出です(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
