*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2年前

2年前の9月26日、

一晩草むらで鳴き続けた子猫を保護しました。

1222574448075646_20100927084621.jpg

まったく人に慣れてなく、チビチビのくせに威嚇し、噛みつく有様(--;

ケージの中の小さな箱に引きこもって、シャー!!

病院に行く時も、この箱に入れたまま

キャリーバッグに入れて 連れて行ったっけ・・・



今では、、、

IMG_3560.jpg 

引きこもっていた小さな箱には 頭しか入らず・・・(^^;;

IMG_3557.jpg 

こんなに大きくなりました。

特にお腹が~~(笑)

プニプニで気持ちがいいです♪




2年前、眠そうにしていた音を 始めて虎にくっつけた時。

1223775885649459.jpg 

どうしたらいいのか困って、固まっていましたが、、、


今では、虎と音は大の仲良し!

IMG_3488.jpg 


虎が大好きな腰トントンも、

IMG_3489.jpg 


音も大好きに!

IMG_3491.jpg 

仲良く並んで、ダブルトントンです!(^^)



IMG_3654.jpg 

いつも仲良くベッタリ♪(^^)


もっと寒くなったら、この猫団子に

珀も仲間入りするんだろうな~



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。




昨日一昨日と、着物の試験でした。

色々ありましたが(^^; 何とか無難に終わりました(^0^)

今週の金曜日には、お客様が来ます。

庭と家の中と、大掃除中です(^^;

一度でいいから

「普段から掃除をしているので 大掃除は特にしないの。」

と言ってみたい。。。無理なのはわかってるけど・・・(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
引きこもっていた小さな箱との比較....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
音ちゃんほんまにでっかく育ってくれたねぇ
虎ちゃんは甘えん坊に育てちゃった?
可愛くて仕方がないんでしょ~
音ちゃん家族記念日おめでとう~♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
No title
音ちゃん、家族記念おめでと~♪
あんなに小さかったのに、ほんとにリッパに
なりましたね~(特にお腹が?・笑)
虎ちゃんとこんなに仲良しになるなんて
音ちゃんはすずさんちに来るべくして来た子だったんでしょうね。
うちでは先住とチビの関係がまだまだなので
虎ちゃんと音ちゃんの寄り添う姿を見てると
余計に癒されます~うちのこたちに爪のアカを煎じて飲ませてやりたい!!
No title
音ちゃん家族記念日おめでとうゴザイマス☆
もう2年ですかぁ~・・・
不安でいっぱいな瞳でリポビタンの箱に立てこもってたこと
じゃらしながら撫でれた日の記事とか・・
ホントについこの前のことのように覚えてますよぉ。
いつまでも元気に仲良くねっ^^


> 普段から掃除をしているので 大掃除は特にしないの。

ワタシもそんなこと一度でいいから言ってみたい・・・
掃除してるそばから毛玉がホワホワ~・・・な我が家は
ゼッタイ無理ですけどー。
♪猫娘さん♪
身体も態度も(笑)、ほんとに大きくなりました(^^)
やっぱり、虎が甘やかしてしまったのかしら(^^;
虎にベッタリな子になりました。
♪たすくママさん♪
お腹のプヨプヨ、ほんとに気持ちがいいんですよ~♪
やっぱり音を保護したのは運命だったのかしら(笑)
猫同士も相性がありますよね。
チビちゃんもお兄ちゃん達と仲良くできるようになるといいですね。
♪わらびさん♪
あれから もう2年も経つんですね~
私もあの頃の記事は忘れられないです。
たまに読み返しています。

モップをかけて、片付けた後に毛玉がフワフワしてるんですよね~><
掃除は、ほんとにキリがありません(T_T)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
