*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こちらもカゴにゃんこ

 

使わなくなったカゴ。

 

処分しようかと出して置いたら、、、

 

tukikago1.jpg

 

入ってる・・・

 

 

真上から見ると、、、

 

tukikago2.jpg 

 

みっちりです。

 

月はちっちゃいカゴに こっそり入るのが好きみたいです(^^;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うーんと、言いにくいんだけど
月ちゃん、そこ、やっぱり小さくない?ぷぷぷ
なんかジョージ兄ちゃんを見ているようで.....
でもそんな綺麗なカゴがいらなくなったカゴ??
No title
えっ、こんなキレイなカゴが要らないカゴ???Σ(=゚ω゚=;)マジ!?

確かに こっそり感がたっぷりですねー( ´艸`)ムププ
長毛ちゃんの月お嬢さまが入ると、みっちりに見えますけど
小柄なんですよっ、うん、きっと・・・。
No title
月ちゃんもかごがやっぱり好きなんですね。
でもでも完全にはみ出てる!!月ちゃんにもこんなトコもあるんですね~
それにしても上から見るとクリーム色もけっこう入っているんだぁ~。

No title
お久しぶりです。

みっちりというかむしろはみ出している?(笑)
月ちゃんのこんなかわいい姿を見ちゃうと、
捨てようと思ってたかごもまだしばらくは捨てられませんね^^;
No title
月嬢の隠れ処(?)に違いない。さりげなくがオトナのたしなみ・・・。
♪猫娘さん♪
ジョージ君もみっちり派なんですね~(笑)
使わない物を少しずつ片づけているんです。
洗面所で小物入れに使っていたのですが
片付けたら必要なさそうなので・・・(^^;
♪わらびさん♪
小物入れに使っていたカゴなのですが、
片付けたら必要なさそうなので・・・(^^;
長毛な子って大きく見えますが、意外と小さいんですよね~
抱っこするとふわっと軽いです(^^)
♪keikoさん♪
月は誰も入りそうもない小さなカゴに入るのが好きなんですよ~
笑ったりカメラを構えると、すぐに出てしまうので
シャッターチャンスを逃してます(^^;
月はクオーターなんです。
母猫がペルシャとアメショ(たぶん)のハーフなので。。。。
♪なるくるママさん♪
お久しぶりで~す(^^)
長毛なので家の分がはみ出してるって事で(笑)
このカゴ、今度は珀も入るようになったので
二階の廊下に放置してあります(^^;
♪yuugoちゃん♪
そっか~隠れ処だったのか~
でも、昨夜は珀に取られてたよ・・・(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
