*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2011年のカレンダー

昨日、アイシアから「極楽ねこカレンダー」フォトコンテストの 参加賞が届きました。

IMG_3617.jpg 

2パック、、、我が家じゃ一回で食べきっちゃうね(^^;;


この写真を応募しました。

haku_20100916154437.jpg 

投票もあり、私が最後に見た投票数は74票!!

こんなに たくさん!!(^0^)

投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


こんなに たくさんの方に応援してもらったのですが、、、

残念ながら、カレンダーは不採用でした(T_T)


このイタズラっ子の顔、好きなんだけどな・・・ 残念。。。



そして今日、届いたこちらには、、、

IMG_3620.jpg 

音と虎の2ショットが採用されました(^0^)

6月16日。 ん? 家族記念日? 誰かの誕生日?

何かあった日だな~~と思ったら、、、

結婚記念日でした(^^;;

すごい偶然!!(^0^)

               一瞬忘れてたけど・・・(^^;;




お友達のわらびさんちの風鈴ちゃんもこのカレンダーに掲載されてます。

来年も楽しみ~(^^)

今年のカレンダーにも お友達が載ってます♪



珀ちんは残念だったね~

IMG_3513.jpg 

来年は かわいい写真を応募しようね~(^^;;



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんのこのショットはめちゃカワイイと思うんですけどっっ
たとえ風鈴が不採用でも
珀ちゃんはゼッタイ大丈夫だと思ってたのにぃ・・・。

そして6/16はご結婚記念日ですかぁ~☆
それはすばらしい偶然ですね~っっ(≧▽≦)
No title
うちも参加賞のみいただきました~。
珀ちゃんのこの写真、私も好きだったのに…残念でしたね。
そうそう来年はとびっきりの可愛いやつを!
うちもたくさん写真とっておかなくっちゃ!!
そして虎&音ちゃんはおめでとう!
なんとケンケンさんとすずさんの結婚記念日のページなんて…
親孝行だな~
うちも結婚記念日は6月なんですよ~
結婚式と披露宴を別の日にやったので、記念日も2つなんですけどね(笑)
♪わらびさん♪
この写真、かわいいですよね~(親バカ(^^;)
極楽ねこカレンダーもご一緒したかったのに、残念です(T_T)
来年の結婚記念日は忘れないですみそうです(笑)
♪たすくママさん♪
たすくママさんも参加賞でしたか~><
また来年、ご一緒できるように
今からかわいい写真をがんばりましょ~~(^^)
たすくママさんちも結婚記念日が6月なんですね。
私、記念日をすぐに忘れてしまうので(^^;
来年は忘れずにすみそうです(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
