*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ケータイする猫

「もしもし。」

IMG_3068.jpg 



「あっ、いけない!」

「メールの返信しなきゃ!」

IMG_3073.jpg 






お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
画像をクリックしてね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしもし、珀ちゃん!?
え~誰とメールしてるの~?
ママさんともメアド(笑)交換して欲しいな~♪
あ、でもねこ語、分かるかな?
No title
えーっと猫娘の番号知ってたっけ?
珀ちゃんいつでもお電話待ってるよ~
メールでもええけど....猫語分かるかな?
No title
きゃ~珀ちゃん、ガールフレンドにメール?
私にもメール!いやお電話がほしいです。
ニャンニャンお話ししてくれるかな?
No title
拍ちゃん、今度うちにも電話ちょうだいね。

ところですずさん、里親募集のバナーを載せてくれてありがとうございます。
最初に里親募集をはじめて3か月以上が過ぎました。
いずみもすっかり我が家になじんでしまって、もううちの子にすることに決めました。
長い間協力ありがとうございました。
これからはうちの子としてブログに載せていきますので、また遊びに来てください。
No title
もしもし、珀ちんニャ?
鈴ニャけどー。
麦は今日も雷にビビッて震えてたニャけど
鉄くんは大丈夫ニャ?
♪たすくママさん♪
「もしもし、たすくママさん。
いつも仲良くしてくれてありがとうニャン。
今、虎にぃに そっくりなセナ君とメール中でし。
今度、たすくママさんにもメールするでしね。
言葉が分からなかったら、セナ君に訳してもらってニャ。」(笑)
♪猫娘さん♪
「猫娘さん、いつもありがとニャン♪
今度、猫娘さんにも電話するでし!
人間語でかけるので、安心してニャ。」(笑)
♪keikoさん♪
「電話でしね~了解でし!
ニャンニャン、おしゃべりが得意なのは虎にぃなので、
途中で虎にぃにも変わるでし。」(笑)
♪ねこ父さん♪
「ねこ父さんちにも電話でしね!了解でし!!」(笑)

いずみちゃん、ねこ父さんちの子になったんですね(^^)
これからも、いずみちゃんを始めねこ父さんちのニャンズを
楽しみにしています(^^)
♪わらびさん♪
「もしもし、鈴ニャン♪
鉄ニィもゲージの中でおどおどしてたから
僕ちんが、大丈夫ニャン!と励ましてたでし!」(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
