*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ティッシュ




「ティッシュ、ちょうだい!」

秋の花粉症が始まってます(T_T)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花粉症つらいですね~(T_T)
虎ちゃん何故にティッシュ使うの邪魔してるの?
あ、元祖じゃましいニャンコだからしょうがない??(笑)

遅ればせながら、虎ちゃんの家族記念日
おめでとうございます。
セナとよく似ている虎ちゃん、それぞれの家族に
なった日も近かったのですね。
子猫時代のガリガリなところもセナと重なるな~。
唯一違う点は、面倒見のいい虎ちゃんに対して
新入り断固拒否のセナ。ほんとに虎ちゃんを見習って欲しい!!!
やさしくておもしろくて、ステキな虎おにいちゃん。
そのまま変わらず、いつまでもみんなと楽しく
暮らしてね♪
No title
いいわねぇ虎ちゃんならティッシュが無事で.....
我が家のジョージがそれやると
ティッシュの箱が全部ぺったんこになるんです(^^ゞ
で、なぜにソコでティッシュの番人?
♪たすくママさん♪
今日は涼しいので花粉症もひどく、ティッシュが手放せません(T_T)
元祖じゃましいニャンコは、まだまだ健在です(^^;

セナ君も虎と同じ頃に保護されたんですよね(^^)
セナ君もほんとかわいくなって・・・
虎にはこれからも元気に仲良くして欲しいです。
♪猫娘さん♪
このティッシュケース、丈夫な編み方で編んであるので
大丈夫なんですよ~(^^)
虎は箱を枕やひじ掛けにするのが好きみたいです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
