*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
7年前

7年前の9月12日。

車の往来が激しい交差点で ウロウロしていた子猫を保護しました。

tora-tibi1.jpg 

tora-tibi2.jpg 

保護した当時はガリッガリで目がギョロ!

顔も逆三角形で、かわいいとは言えなかった子猫・・・(^^;;


tora-sin_tibi2_20100913091104.jpg 

2ヶ月前に保護した真とも すぐに仲良くなりました。


引っ越し2週間前でバタバタしてて、里親募集をする余裕も無く、

そのままうちの子に。。。


現在!!


後から来た、弟や妹の面倒も良くみてくれ、

IMG_3545.jpg 

仲良くへそ天!(^^;

IMG_3546.jpg

ペロペロ・・・


IMG_3587.jpg 

妹のクッションになっても、文句も言わず、、、

IMG_3589.jpg  

「音ちゃん、今日は虎を撮りたいんだけど・・・」



IMG_3388.jpg 

小さなカゴにも上手に入ります。(^^)


IMG_3383.jpg 

あっ!


IMG_3384.jpg 

カメラの前を・・・


IMG_3385.jpg 

珀 「音っちが横切った!」



IMG_3522.jpg 

ダイエットをして、以前より顔が細くなった虎。


IMG_3523.jpg 


これからも、みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね(^^)





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
いずみちゃんの前髪がかわいいー(^0^)
画像をクリックしてね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは!Wヘソ天!コレなんて可愛い♪
虎ちゃん♪遅ればせながら.....
家族記念日おめでと~♪♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
ずーっとみんなで仲良く楽しく
コレからも元気でみんなの面倒みてやってね^^
家族記念日おめでとうゴザイマス☆
懐の大きな虎にぃのこと大好きだからくっついていたいのですよねっ。
虎クンの瞳は優しくて綺麗です。

ダイエットも成功して、虎クンがんばったねーっ
エライっ☆
これからも元気に仲良く楽しくねっ(≧▽≦)
♪猫娘さん♪
Wへそ天は、離れてやっていたのをくっつけちゃいました(^^;
虎にはこれからも、元気で仲良く
珀と音の面倒をみてもらいたいです(^^)
♪わらびさん♪
言われてみるとそうですね~(^^)
虎の目は優しくて、穏やかです。
この3ニャンは大の仲良しなので、
これからもこの関係が続いて欲しいと思います(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
