*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
出しっぱなしのバッグに





風の写真を撮っていたら、、、

月もこんな事する子だったかな?(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バックからあんよが生えてる(^^ゞ
うちも毎朝でかけにバックから猫を取りだして
毎朝毎朝はいらんでくれる?とか言いながら
出勤するのが日課ですよ~
No title
うふふ、風ちゃんのカゴ好きは
筋金入り!?頭だけ入ってるのがミソですね(笑)
横切る白い影…珀ちゃんかと思った!
月ちゃん密かにブログチェックしてて
そろそろ私も登場しないと…って思ったのかな?(笑)
No title
風ちゃんってば頭かくして~でしょうか。
も~カワイイんだからぁ(≧▽≦)
最近、月お嬢様のキャラ変わりました?(笑)

ポーチはもしかしてNOAですか?
NOAのニャンコ柄が大好きなんですー
No title
この写真、とっても可愛い♪
出ているアンヨに萌えてしまいました!!
そしてフレームインする白い影(笑)
多頭は面白いですよね(^^)
♪猫娘さん♪
猫娘さんちでは出かける前に
バッグに入るのがブームなんですね~(^^;
入るのはマロン君かな?(^^)
♪たすくママさん♪
風は頭だけ入って、満足なんでしょうね(^^;
私のブログは面白い事をしないと載せてもらえないと
月も気付いたのかしら(笑)
♪わらびさん♪
風は頭だけ入ってれば満足なようで(^^;
月はたまたま通り過ぎたんだと、思うんですけどね(笑)

そうなんで~す(^^)
noafamilyのエコバッグです。
広げると、片側にモノトーンの猫がたくさんいるんですよ~
私もこの猫柄、大好きです♪
♪トマシーナさん♪
バッグに入りたいけど、入れなかったので、これで満足な風と
何事もなかったように通り過ぎる月(^^;
性格がそれぞれ違うので、何匹いても楽しいです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
