*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
音のへそ天

音のへそ天は、

IMG_3500.jpg 

ひかれたカエルのようなので・・・(^^;;



そ~っと、足を伸ばしてみました!

IMG_3501.jpg 

いい感じよーー♪ (^0^)



じゃあ、手も伸ばしちゃおうかー

IMG_3502.jpg 
ペロペロ・・・

手を なめられました(^^;




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
画像をクリックしてね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひかれたかえるって......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
酔っぱらいのオヤジにも見えるが.......
(>▽<)きゃーごめん音ちゃん怒っちゃやーよ!
ことしはほんまヘソ天警報が毎日出っぱなしです(^^ゞ
No title
お手手が伸びれば完璧なフォームの
ヘソ天だったのにね。
お腹見せられちゃうとモフらずにはいられなくなる私。
でもきっと「何するんでち!」って猫パンチが
とんでくるんだろうな~(笑)
No title
ひかれたカエルぅ!?・・・( ̄▽ ̄;)
足もカパーっと開ききってるカンジですよね。
ウチの風は足は伸ばすのですが手は伸ばさないんですよー。
子どものころは伸びてたのですけどねぇ。
♪猫娘さん♪
酔っぱらいのオヤジ~そうも見えますね~(笑)
ここ数日は少し過ごしやすいですが、
まだまだ、へそ天ですよね~(^^;
♪たすくママさん♪
やっぱり虎のへそ天を見習ってもらわないと~(笑)
お腹をモフると機嫌が良い時はペロペロしてくれますが、
たいていは猫パンチ猫キックです(^^;
♪わらびさん♪
足も伸びたへそ天をして欲しいのですが
音のへそ天は足がガニマタに開いちゃって(^^;
風ちゃんは小さい頃、手も足も伸びたへそ天が出来たんですね~
やっぱりそのへそ天が私の理想です(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
