*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぴんく
20090313084043
ぴんくの鼻♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もピンクの中でも
キャットピンクが
一番好きです♪
No title
珀ちゃん真っ白だから、お鼻のピンクが強調されて
すごくかわいい!
うちのセナもそうですが、ここだけだと赤ちゃんみたいですよね。
ズームアウトすると、どえぇ~ん…(泣)
No title
下のちび珀ちゃん、えぇ~えぇ~、
ワタシが初めて訪問したとき、こうでした!
まさにこんなでした!
随分・・・

ピンクの綺麗なお鼻♪
ウチのもそうでしたが、お嬢様だけ異変が起こりました。
片方だけ花の穴が茶色に変色しました。
鼻くそをよく付ける子だから、一生懸命とろうとしたんだけど、
着色だったときはショックでしたよ~。
♪ocashiさん♪
キャットピンク♪ いい呼び方ですね~~(^^)
ほんと、ほんのりピンクでかわいいですよね~
♪たすくママさん♪
真っ白な珀は鼻と耳のピンクがとってもきれいです(^^)
ズームアウト、、、しない方がいいかも~~(笑)
♪kiraraさん♪
はい、、、随分大きくなっちゃいました。。。(^^;;
鼻くそ模様は虎も~~!!
鼻が汚いよと言われ、カリカリしても取れなかったです(笑)
珀の鼻はこのまま真っピンクでいて欲しいな~~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
