*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
たっ、たいへん!!


虎ちゃんが、クワガタに襲われてる!!




これは、ヤラセではありません。

虎、自らクワガタの下で寝てました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃんったらわざわざクワガタの下で寝なくても…。
なんとなく、涼しいのかな?
No title
いや、もしかしたら・・・
虎クンがクワガタをベッドにしたから、今度はクワガタが虎クンをベッドにしようと
誰も見てないときにそーっと・・・
だるまさんが転んだ状態で近づいていったのかも!?

しかし見事な襲われっぷり(?)ですねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪たすくママさん♪
ここの窓のカーテンの向こう側が 虎のお気に入り場所です。
なので、クワガタの下に潜ったのかな・・・(^^;
虎の考えてる事は たまに分からなくなります(^^;;
♪わらびさん♪
きゃーー! 怖いーーー!!
こっそり、こっそり、近づくクワガタ!!>0<
クワガタの逆襲だーー(笑)
襲われてる虎、いい表情をしてますよね(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
