*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
巨大カブトムシ&クワガタ

ケンケンがもらってきた 巨大カブトムシとクワガタ。

IMG_3468.jpg 

音 「これはニャンでち?」

くんくん、うろうろ・・・

IMG_3469.jpg 

真もやって来ましたが、すぐに行っちゃいました(^^;



IMG_3471.jpg 

スリィ~~



IMG_3473.jpg 

音 「アタチ、これが気に入ったでち ♪ 」



IMG_3474.jpg 

ツノを枕に くつろぎ始めた音を、



遠巻きに見つめる珀。

IMG_3475.jpg 

珀 「そっ、そんな でっかいの 恐くないでし?」


奥で虎も警戒中(^^;



しばらくして、

IMG_3476.jpg 

恐る恐る、、、

IMG_3477.jpg

近づこうと、

IMG_3478.jpg 

する珀。



ですが、


IMG_3481.jpg 

硬直!



IMG_3483.jpg 

珀 「これ以上近づくのは やっぱり危険でし・・・」




そして、翌日。。。


~ クワガタに乗る猫!~

IMG_3495.jpg 

「虎ちゃん、ベッドにどう?」


IMG_3496.jpg 

うぷぷ~~~(笑)


でも、すぐに下りちゃったので、今度は音!

IMG_3497.jpg 


IMG_3498.jpg 

「竜も 乗ってみる?」 

誘ったのですが、行っちゃいました(^^;


IMG_3499.jpg 

「音ちゃん、乗り心地は?」





「あまり良くなさそうね。」(笑)



そして、昨日。

よくやく慣れた珀が、カブトムシの手をカジカジ。

やめさせようと思ったら、、、

固まってる珀!

穴が開き、出てきた空気に 驚いたようです(^^;

数時間後、カブトムシは ペッタンコに なりました。




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
いずみちゃんの前髪がかわいいー(^0^)
画像をクリックしてね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え?カブトムシって.....怪獣??
なんか小さいオモチャの家具と並べているのかと思いきや
なんちゅうでかさですかぁ~!
そりゃそんだけでかけりゃ怖かろう!
あらあら?翌日にはみんなベットに?
で......やっぱりプッシューって?
なるわなぁ~!だって猫様だもんね!
うちもお庭に子供用のプール買って....とか思ったけど
はかない命になりそうなので断念しましたよ(^_^;)
No title
以前もすず家にお目見えしたような気が…
やっぱりオンナノコのほうが度胸があるのかな?
音ちゃんは全く平気なのね!
珀ちゃんはおっかなびっくりで…
クワガタの上は寝心地よさそうに見えるけど
そうでもないのね。
で、最後はしぼんでおしまい~。
猫さんに遊ばれたらそうなる運命よね~♪
No title
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
おっきーぃ、たのしーぃっ!!
虎クンが乗ってる後ろでお股を広げてる音ちゃんにウケましたっ。
乗り心地はイマイチでしたか、ザンネン。

虎クンと珀ちんが寄ってこないってなんだか意外なカンジですが
ウチはきっと鈴が音ちゃんタイプ。
風はぜんぜんダメだと思います。
先日もマッサージクッションにおびえて大変だったので( ̄ω ̄;)
♪猫娘さん♪
猫のベッドになるくらいの大きさのカブトムシとクワガタでした(^^;
数日の命かなと思っていたら、クワガタはまだ健在です(笑)
子供用のプール、楽しそうだけど
すぐダメになっちゃいそうですよね~(^^;;
♪たすくママさん♪
さすが、たすくママさん!
以前はアリが登場して、虎と添い寝をしてました(^^)
珀と虎は意外と臆病で、始めての物には少し警戒をします。
慣れちゃうと大丈夫なんですけどね(^^;
カブトムシが儚い命でした(笑)
♪わらびさん♪
音と竜はまったく物怖じしないんですが、
虎と珀は意外な事に、始めての物には警戒するんですよ~
慣れれば平気なんですけどね(^^;

音、最近はこれで床をコロコロしてます(^^)
鈴ちゃんも巨大クワガタ喜んでくれるかしら~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
