*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トンネルごっこ~その2

前記事のトンネルごっこの続きです。


「珀ちん、そろそろ出ておいでよ~」

IMG_3448.jpg 

「おーーーい!」

IMG_3449.jpg

ニョキ!!

 IMG_3451.jpg

出てくる気はなさそう・・・(--;


「だから~ 危険なんだってばーー」


IMG_3450.jpg 





「あっ! そうだ♪」


IMG_3452.jpg 

音を もう片方の足に入れちゃいました(^^)



これで、もう襲われる心配はないね。。。

IMG_3454.jpg 

「仲良く片方ずつに入って、楽しいねー」 (棒読み)


IMG_3456.jpg 

ウエスト部分のシッポと、裾の手に注目! (笑)


ですが、、、


IMG_3460.jpg 

音はすぐに出てきてしまいました(--;


そして、珀がモゾモゾ・・・

IMG_3461.jpg 

「動くと危ないよー」



真 「ニャにしてんの?」

IMG_3462.jpg 

覗きにやって来ました。


IMG_3463.jpg 

珀 「ここは僕ちんの陣地でし!!」


まだまだ、退く気はないようで・・・(--;

IMG_3464.jpg 




しばらくして、ようやく出てくる気になった珀。

IMG_3465.jpg 

珀 「よいしょ! よいしょ!!」

Gパンを後ろで引っぱりながら、

IMG_3466.jpg 

ようやく、出てきました。

「珀ちん、耳が裏返ってるよ・・・」



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
いずみちゃんの前髪がかわいいー(^0^)
画像をクリックしてね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀くん、よほど気に入ったようですね。
音ちゃんに襲われて案外へっちゃらそう(笑)
両足に2ニャンがもぐりこんでるGパンなんだけど
フックラしててな~んかちょっと不気味かも!?
珀ちんのお顔がでてれば可愛いんだけどね(笑)


No title
珀ちゃんと音ちゃんが入ってるのを知らなかったら
両腿あたりのがムチっと感がなんだかヘンですね(笑)
珀ちゃんの満足そうな様子と
お兄ちゃんたちの無関心な様子が対照的で・・・( ´艸`)ムププ
♪keikoさん♪
両太ももが ふくらんだGパン、
言われてみると不気味ですね~(笑)
珀もすっかり気に入ったみたいで、
顔もなかなか出てきませんでした(^^;
♪わらびさん♪
ふくらんだGパン、ちょっとリアルですよね(^^;;
ちょっと前だったら、真と虎が大喜びしてたかもしれないですよね~
すっかり真と虎も落ち着いちゃいました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
