*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トンネルごっこ
Gパンでトンネル遊び。

ついつい、面白くて誘導しちゃいます(^^;

IMG_3424.jpg 

音も喜んで入ります(^^;;



「おーーい! 音ちゃん?」

IMG_3426.jpg 

目が真ん丸ぅ~~~(^0^)


IMG_3425.jpg

「楽しそうだね。」



しばらくして、音が出てきました。

IMG_3427.jpg


そしたら、、、


IMG_3428.jpg 

「待ってました!」とばかりに


入る気満々で、、、

IMG_3429.jpg 

ズンズン、ズンズン・・・

IMG_3430.jpg

「ちょっ、ちょっと 待ってー!!」

 

勢い良く入り過ぎて 足が引っかかり、プチパニック!!

(あわてて救出したので、写真は無し(^^;;)



珀 「僕ちんは 入れなかったでし・・・」

IMG_3431.jpg 

いじける珀。(ーー;;



仕方がないので、ウエスト側から広げてあげると、、、

IMG_3434.jpg 

入っちゃいました(^^;;


「珀ちん、引っかかってない? 大丈夫?」

IMG_3436.jpg 
  
おとなしく入っているので、大丈夫そう(^^;;


でしたが、、、

ガシッ!!

IMG_3438.jpg 

「音、だめ!!」



IMG_3440.jpg 

たまにモゾモゾ動くのが 楽しいみたいです。(--;;


音が飛びかからないように、防御していると、、、

竜も偵察に(^^;

IMG_3442.jpg 

竜 「何してんだ? コイツら。」

竜は すぐに行っちゃいました。


「珀ちん、危ないから 出ておいでよーーー 」

IMG_3446.jpg 


IMG_3450.jpg

「狙われてるよ~~~」




長くなってしまうので、続きはまた今度(^^;;


さっき、このネタの最後の写真を載せた所で、

データーが消えちゃったのー(T_T)

また書き直し・・・orz

とりあえず、今日は ここまでm(__)m




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャンのいずみちゃんも ご家族募集中です!
 
里親募集 

ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
いずみちゃんの茶色と黒の前髪がツボで~す(^0^)
画像をクリックしてね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら・・・ 珀ちんイジケちゃいました?
「もうイイでち」とか言いながら気にしてる風な後頭部が~っ( ´艸`)ムププ
でも今度はうまく入れてヨカッタねー
・・・って今度は音ちゃんに襲われてるしっ( ̄▽ ̄;)

お目目まん丸の音ちゃん、チョーぷりちーっっ(≧▽≦)
No title
こりゃこのGンズは猫ずに進呈しないと!
新型Gンズトンネルですよぉ~♪
うちならどんなに先っちょが広くても
入れない奴がおりまっけどね(^_^;)
No title
あらら、いい遊び道具(?)があるじゃないですか~
Gパントンネル楽しそう~
音ちゃんなんてお目目まんまる!
うちも脱ぎ捨ててみようかな?
役1猫通りぬけできず、いじけるヤツがいそうだけど…(笑)
No title
ニャンたち、面白い遊びを見つけちゃったようですね。
音ちゃんも珀くんもオメメがまん丸になっちゃって
可愛いです。
それにしても珀くん、少々キツそうにはいっちゃってても
満足そう。でも完全に音ちゃんの標的だよね。
我が家もモモもGパン好きです。でもトンネル遊びでは
なくて上に乗ってベッド代わりにしてます。

♪わらびさん♪
珀はすぐに音に取られちゃうので、ちょっとかわいそうなんです(^^;;
音は大喜びで珀に飛びかかってるしー(--;
天真爛漫な妹に、珀は手を焼いてるかも(^^;;

♪猫娘さん♪
このGパン、穴が開いてないので(笑)
外出用なんですよ~
古いジーパンをニャンズに進呈しようかな・・・
♪たすくママさん♪
脱ぎ捨てて、少し広がってるのが良さそうです(笑)
音は喜んで出入りしてました(^^;
通り抜けできないと、押さえたり面倒な事になっちゃいます(笑)
♪keikoさん♪
モモ君もGパン好きですか~(^^)
ベッド変わりにしちゃうなんてモモ君らしいですね♪
Gパンでこんなに遊べて、音も珀も私も楽しかったです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
