*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トンネル遊び

Gパンを たたんでいたら、

裾から、モゾモゾ・・・

IMG_3403.jpg 

太ももあたりに注目!



音が入りこんじゃいました(^^;

IMG_3406.jpg 

居心地が良かったみたいで、



IMG_3407.jpg 

しばらく経っても、出てきません(^^;;



私のひざに居た竜も、

IMG_3408.jpg 

竜 「何やってんだ? アイツ。」



5分くらい経ったら、

IMG_3410.jpg 

出てきました!!




IMG_3411.jpg 

音 「ふぁ~あーー。 楽しかったでち♪」


変な遊びを覚えました(^^;;



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。

近況が新しく再掲載されました(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、ウエストの部分じゃなくて
裾から出てみてよ~、まだ出れる?
うちのジョージ兄ちゃんは裾から出ようと試みて
ジーパンの生地の滑りが悪いせいか
押しても引いても出れなくなったことあるんですよ~
No title
音ちゃんお目目まん丸ですっごい楽しそう!
今度からGパンはコッソリ畳まないと(笑)
うちもセナがもぐるの大好きで、この暑い中
布団のすき間にもぐったりしてます。
竜くん同様「何やってんの?」って突っ込みたく
なっちゃう(笑)
No title
上から見た写真の太ももあたりが
なんだか色っぽいカンジになってますが(笑)
みにゅーんって出てくるときのお顔っっ
めちゃめちゃカワイイですよねっっ( ´艸`)ムププ
No title
ちょっぴり顔をだしてる音ちゃんが最高にキュートですっ♪
Gパン、安心するのかしら(笑)?
それにしても音ちゃん、上手にGパンに入りましたね~(笑)!!
綺麗な潜伏っぷりに10点満点あげちゃいます♪
No title
目まん丸でほんとに楽しそう。
うちの子もそうですが、一度楽しいことを見出すと飽きるまで繰り返すので、すずさんしばらくGパン履けなくなるかもしれませんね。
♪猫娘さん♪
音は裾から入ってきたんですよ~(^^)
Uターンは出来ませんが、一方通行で
何回か出たり入ったりしてました(^^;
ジョージ君、やっちゃったんですね~(笑)
♪たすくママさん♪
お目目、真ん丸の顔ってかわいいですよね~♪
セナ君も もぐるの大好きですか~(^^)
きっと目を真ん丸にして、楽しそうにもぐるってるんだろうな(^^)
♪わらびさん♪
実は私が脱いだ後だったんですよ~(^^;;
楽しかったらしく、何回も出入りしてました。
黒目が真ん丸の顔はホントかわいいですよね~(親ばか(笑))
♪あやさん♪
音ちゃん、10点満点もらったよ~(^0^)
チョコンと顔を出してる姿、かわいいですよねー
Gパンを畳んで片付けたかったのですが、
音があきるまで、一緒に遊んじゃいました(^^)
♪ねこ父さん♪
こんな顔で遊んでいたので、しばらくつき合ってあげました(^^)
Gパンを履くたびに邪魔されちゃうかしら~(^^;;
そしたら、ダミーのGパンを用意しまーす(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
